等身大株式会社

第2回 VITAとわたし 等身大ラジオ

(公開: 2018年07月01日)

等身大株式会社がお送りする、内藤紗弥花VITAの音声コンテンツ

VITAとわたし」がポッドキャストでスタートしました!

気になる第二回の内容は・・・

人を幸せにする人の心にビタミンを注入する、
つまり
あなたのためのコンテンツ。

VITAと私。

今日も、あなたのリアルな質問にお答えしたり、VITAが今気になっていることをお話しながら、何よりも、生きる元気をプレゼントします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、こんなご質問をいただきました!

アラフィフJKさん

VITAさんの活動、いつも拝見しています。VITAさんは学生さんに等身大力を発信されていて、素敵ですね。もっと早く出会いたかったなあと羨ましく思ったりしています。

私は長く派遣で営業事務をしているのですが、これが合っているというより生活のために働いています。旦那のお給料だけでは食べられないので、少しでも家計の足しに・・・ということだったり、自分のお小遣い程度に稼ぐという感じです。

でも逆にストレスが溜まって買い物でストレス発散してしまったりと、反省の毎日です。

アラフィフな私ですが、若い人のように等身大力を生かして生きていくことはできると思いますか?アドバイスをいただけたらと思います。

ご質問、ありがとうございます! 気になるVITAの答えは?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのご質問もお待ちしています!ラジオネーム、質問内容

infotoshindai.com

*を@に変えてお送りくださいませ。

LINEで送る
Pocket