大変申し訳ありませんでした。

この度は私の軽はずみな発言で、
皆さんを不快な気持ちにさせてしまったこと 大変申し訳ありませんでした。
書いては消し、書いては消しと数時間かけ、この状況と向き合ったつもりでしたが、かなり甘かったようです。
本当にごめんなさい!
そんな中、、皆さんコメントありがとうございます。
一つ一つ皆さんの思いを読み返しては、襟が正される思いです。
自分なりの誠意として『3/14m(_ _)m』のコメントはお一人お一人に必ずお返事致しますので、そちらは、しばらくお待ちください。
公人の端くれとして自覚がなかったと深く反省しております。
同時に、賛も否も、たくさんの方がこの場で私に思いを伝えてくださったこと、本当に感謝しています。
今日から神保町花月『春』が始まります。
私は、自分に出来ることを精一杯したいです。
各劇場で義援金募金を実施します。
こちらもご協力宜しくお願いします!
被災者の方は本当に疲れがピークに達していると思います。
どうか、お一人でも多くの方がご無事でありますように。
心から願います。
すべての人にアロハ[E:heart](ひとりじゃないよ~)
[E:shine]『Uー12』
3/12 14:00~
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:shine]『HOPライブ』
3/12 15:00~
@∞ホール・チケット1000円
※置きチケ承ります
※ライブ時間は重なりますが、アロハの出番はかぶりません。

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

12 thoughts on “大変申し訳ありませんでした。

  1. 匿名 より:

    書き直し書き直し自分を良く見せようとしたのには驚きましたが、
    噂通り、表面的で浅い方なんですね。
    相方さんご苦労なさってますね…
    まずは心の病を治しましょう!!

  2. ゆ。 より:

    VITAさんは何も変な事言ってないと思います…!
    普段コメントしないのですが流石におかしい!と思って書かせていただきました。
    他と比べて、なんて何の意味も無いですがブログの更新も無い(ツイッターの更新はしているのかも知れないですがやはり時間が経っても見れ、特にVITAさんのような長く熱いブログの更新の方が価値のあるものだと思うので)芸人さんも多々居ます。
    そんな中で、芸を見せたいけど来場の不安をなさっていたり、芸人として出来る事をしたい、などの文章はとても素敵だと思いました!(そんな素敵な文章を割愛してしまって申し訳ないですが笑)
    被災者の方または被災者が身内や知り合いに居る方、勿論辛い気持ちはこちらには分かりませんが誰かにあたるのはまた違うと思います。
    VITAさん、アロハのお2人、頑張ってください。

  3. まき より:

    私は、
    多少配慮がなかったとしても、
    ブログですし、
    仕方がないのかな、
    と思います。
    擁護するわけではありません。
    期待をしていない訳です。
    むしろ驚いたのは
    大学卒だということです。
    まぁ、
    自分を『公人の端くれ』と
    言ってしまえるレベルの
    大学ですから、
    知れていますが。
    無知なのか、
    マジだったら
    イタいを通り越して、
    コワいよね。

  4. ここあ より:

    VITAちゃん[E:sign03]
    元気元気[E:happy01][E:sign03]
    大丈夫だよ[E:delicious]
    VITAちゃんに少しでも元気になって欲しいから…報告[E:sign03]
    元気になってくれるかな[E:sweat01]w
    やっと…スタートラインに立てる事になったよ[E:happy01]
    VITAちゃんが勇気をくれたから[E:delicious]
    VITAちゃん、VITAちゃんは自分で思ってる以上にわたし達に勇気、元気をくれてるんだよ[E:delicious]
    ありがとう[E:delicious]
    こんな時期だから色んな事を思う人がいるのは確かだけど…
    『こんな時だから笑い』
    っていうのに違和感を感じる人もいると思うけど後ろ向きになっても仕方ない事だからね。
    VITAちゃんの言葉は間違いではないよ[E:delicious]
    仕方ないって言葉で済ませるのはおかしいかもしれないけど…
    仕方ないんだよ…。
    でもVITAちゃんのした事は全く間違ってない[E:delicious]
    VITAちゃんの優しさだから[E:delicious]
    励まし方は人それぞれだよ[E:delicious]
    被災者の皆さん。
    被災地にいないわたしは何の不自由もなく悲しみや苦労の全てを理解する事は出来ません。
    だけど募金をしてきました。
    わたしはVITAちゃんを知りコメントをする皆さんを知り人の繋がりっていいなぁと思いました。
    わたしは仲間が大好きです。
    一人でも多くの命が助かりますように。
    一人でも多くの人が早く笑顔を取り戻せますように。

  5. tom より:

    VITAさん
    はじめまして
    芸人さんとしてあなたに出来ることは
    その笑顔で人々に元気と生きる勇気を与えることだと
    私は思います
    余り気に病まず今のままのあなたでいて下さいね

  6. ちゃん より:

    VITAさんが謝る必要はないと思います。現にVITAさんの言葉で勇気をもらった人がいるのだから。批判を言う人もいますが様々な人が見るのが芸能人のブログです。様々な意見があるのは当然です。このブログで勇気づけられた人がたくさんいます。もっと自信を持って大丈夫ですよ。私もVITAさんに勇気づけられた一人です。

  7. 牧場王 より:

    あぁ~花になりたい。あぁ~風になりたい。結局所詮人間だもの。誰かを傷つける。まぁそれが良い時もあるらしいですが。自分の考えを100%正確に言葉にするって難しいですね。その言葉を相手に100%理解してもらうのって難しいですね。まぁそれが良い時もあるらしいですが。まぁ無口の私ですが…。私はラフ&ピースを信じてます。ある番組で『平和=正義で正義=母親を悲しませない事』と仰っておりました。また、私は仕事=正義だと思っております。だから誰かの花に、誰かの風に私はなりたいです。VITAさんも自分の正義を!色々経験して、それが誰もが認める正義の味方になる事を願っております。

  8. よーいち より:

    http://www.yoshimoto.co.jp/corp/news/20110315.html
    この思いと取り組みよいすよ!
    笑いあるところに希望生まれる感じですよ、こんな時こそ
    立ち位置なりに頑張らねばです!

  9. ふっきー より:

    当たり前ですが、同じ文章を読んでも、感じ方は人それぞれで
    すね。ただ、いつもと同じでどなたのコメントも一個人の意見
    です。貴重な意見有難うございましたと受け止めて、今まで通
    り、自分の思ったことをご報告して下さい。俺は楽しみにして
    います。

  10. 神戸のヒロボン より:

    初めてコメントさせていただきます!僕は十余年前の阪神淡路大震災の被災者です。あの時は皆、生きるのに必死でした。そんな時のお笑い芸人の余興に癒され活力を頂いたものです。びーたさんのブログに誹謗中傷のコメントを書かれた方に言いたい!日本の何処かが被災したら、日本人全員が悲しまなくてはいけないのでしょうか?自分の仕事よりも被災者の為に泣いてなくてはいけないのでしょうか?本当に苦しく辛い時であるならば、お笑い芸人のブログを見る余裕は無い筈ですよね!しかも、被災者を応援しようとする人の行為をなじるなんて、心が狭いか、ただの嫌がらせにしか感じません!それが証拠に無記名の投書です!あなた方の為に、一人の芸人とそのファンの心を傷付けた事を自覚してますか?更には、あなた方のコメントを見た他地域の人はどう思うでしょうか?少なくとも僕は、義援金や寄付金を送る気が半減しました!例え送っても「あたりまえ」みたいに思われるのは切ないですからね。びーたさん、貴方は貴方のやり方で良いと僕は思います。貴方の気持ちは、一部の心無い人間以外には十分届いてる筈ですよ!頑張れびーたさん!

  11. いけどん より:

    いけどんです
    @岡山ですm(_ _)m
    被害の大小にかかわらず
    東京にいて
    自分も震災の影響を受けているにも関わらず
    東北の被災者の方たちの為に何かしたいと
    動こうとしているヒトを
    どこの誰が批判出来ますか?
    直接の被害はないここ岡山でも
    いずれ震災による経済的津波は訪れるでしょう。
    だってここもニッポンだもの(>_<)
    今は誰かを傷つけるコトじゃなく
    励まし合って、助け合って
    乗り越えていかなきゃ
    私はこのブログで
    励まされ、元気を貰っている
    ひとりです。
    ガンバってください。
    ガンバって行きましょう(^_^)/

  12. Team Love リズミ より:

    皆さん余震と生活物資の不足でご心労お疲れ様です。
    コメント163杯目!
    未だ発言問題で揺れて
    ますがもう終わりに
    しませんか?
    何故かって?
    そうですよ…
    今日の生活があるから
    日々生きて行く事
    震災復興と被災者支援の事を考えて行きましょう。
    そして内藤さんはプロとして芸人として今やっている舞台をやり遂げ成功させてこの問題を終息させる事!
    私は一年前の(しらゆき)から今日の舞台を楽しみにしていましたが自粛して自宅で応援していますからね…
    内藤隊長!!賛否両論あるけど笑顔でプロ根性
    見せて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。