真の勇者!(^O^)☆♪

322杯目~♪おつかれーらいす~♪♪♪
今日は、、なんといっても、、寒かったですねー!
一日中バイトをしていて、14時間労働だったんだけど、、。
昔より疲れるようになった気が・。年かな・・★[E:catface][E:catface][E:catface]
さてさて[E:shine][E:shine]
もう彼に出会って3年近くになります。
ずーーーっと応援し続けてきた
応援してくれている、柴田明雄さんが、
遂に、、
日本チャンピオン・東太平洋チャンピオンの座に輝きました[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
Sibachan
ほんっとに、強い。強くて優しい。強くて優しくて面白い。強くて優しくて面白くてかっこいい!
彼は、真の勇者です。
いつも陽気で明るくて、温かくて、
ほんとうに、心身ともに強い人なんですね。
あたしは、彼の存在に励まされながら、明るさをもらいながら、
ここまでやってきているという思いがかなり強いので、
彼が快挙を成し遂げたこと、ほんっとーーーーーーーーーーーにうれしい[E:weep][E:weep][E:crying][E:crying][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
カレーやは、夢の国の踊り子がいたり、女優さんや俳優さん、
そして、チャンピオンボクサーがいたりと、タレント揃い。
根底には、みな励まし合い、応援し合っている 心がある。から。
辛い日も、うれしい日も、カレー屋で取り戻せるもの、気づくこと、がある。
仕事内容は体力勝負だけど、それ以上にプライスレスな時間が過ごせたり、
勇気をもらえる場所なんです。
お金で買えない価値がある。ってあるけど、
本当に、あたしにとって、かけがえのない職場です。
私は、彼が負けた試合も勝った試合も見て来ました。
もちろん、勝つ試合はものすごく、興奮するけれど、
いつも学んでいたのは、その彼の姿勢。
めちゃめちゃ長いブログですが・・w良かったら読んでね。
2008.04.242009.01.24
そうだ、2008年4月もタイトルマッチだったんだよ。
あれから、1年半。
彼はチャンピオンになった。
諦めず戦い続けた結果、彼はその地位にたった。
今回のタイトルマッチはいとこの結婚式で足を運べなかったけれど、
(こちらも素晴らしかった!おめでとう!×2!)
いまも感激しています。
あああー!あたしも!チャンピオンになりたいわー!
・・・
・・・
アゲプロで[E:scissors](11・10です。)
・・・
アゲプロかぁああい!♪www♪
さて、
11月は実は、
TOKYO GEININ COLLECTION 2009というライブに出演させて頂きます!
@むげんだい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
むげんだいほーるでネタ!!!!!
生れてはじめての体験です![E:shine][E:shine][E:wave]
勇者に刺激をもらったなら、
笑いで答えなきゃ あきまへん[E:happy02]
昨日なみちゃんと久しぶりに飲みに行きました。(ひさしぶりじゃないかー!w)
色々沈んじゃうこともあった一週間になったから、
話したいことがお互いたくさんありました。
いま、私たちは、二人のモチベーションが一致しています[E:good][E:up][E:up][E:up][E:shine][E:wave]
    今よりももっと力をつけて、面白い芸人になるということ。
    そして、メディアで活躍する芸人になるということ。
    アロハで。
柴田さんの言葉を二つ、思い出します。
どんなにつらいときも、続けること。
 続けていれば、
 途方もないくらい強いと思っていた相手に少し差が縮まったかな
 と感じられる瞬間が来るもんなんだよね。

誰に何を思われるか、言われるかは、関係ない。
これから先どうなるかもわからない。
まだまだという、事実を理解しつつ、
大事なのは、私たちが自分たちの可能性を信じること。
なまけずに、胸を張れる行動をすること。
今の俺、今までで一番強い。
 練習も二倍になってそれぐらいきついけど、手ごたえも感じる。
 勝てるって思って もちろん、やるし、
 これで負けたら、相手が相当強かったんだなって思う。
 悔いは残らない。

うん。まさに。だな。さあ、GO GO GO!
すべての人にアロハ[E:wave](強く!なれ!)
※ アロハの11月の出演情報(あげプロ除く)

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

4 thoughts on “真の勇者!(^O^)☆♪

  1. 牧場王 より:

    凄いWタイトル!あとは防衛を重ねて、世界ランキングを上げて世界戦ですね!私は格闘技も好きで、芸人さんと同様に格闘家も憧れです!
    観客に伝わるのは一部だと思いますが、好きな選手の物語に自分の想いを乗せて精一杯応援するのが好きです!殴り合いだけど良い試合を観ると感動します!誇りのぶつかり合いですね。さらに試合後に勝者は敗者の健闘を称え、おごる事無く次なる目標へ向かい、敗者は勝者を称え、結果に卑屈になる事無く全力を尽くした事を誇りに思い再起を誓う、そんなノーサイド精神の姿を観ると応援して良かった!これからも応援したい!って興奮してしまいます。
    自分もちゃんとと思うのですが…。本当駄目な子です…うぅ。

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    びーたさんお疲れ様です[E:sign03][E:sign03]
    14時間って[E:paper]
    体気をつけてくださいね[E:note]
    あのカレーボクサーの方ですか[E:sign03][E:sign03]
    おめでとうございます[E:happy02]
    すごいですね[E:heart04]
    やっぱりびーたさんの周りはすごい人ばっかりですね[E:shine]

  3. りゅう より:

    今日はアゲプロを見てから品川プリンスシアターでロッキンロールという6期を中心にしたライブを見に行ってました[E:smile]少し時間が空いたので品川駅でカレーを食べました[E:smile]勿論、すぐにビータさんの顔が浮かびました[E:confident]
    そんなどうでもいい俺の日記でした[E:coldsweats01]

  4. びーた より:

    牧場王さん[E:punch][E:shine]
    <好きな選手の物語に自分の想いを乗せて>かあ。
    牧場王さんはほんっと、いいこと言いますね!
    まさにそうなんですよ。!
    格闘技まで興味を持たれているとは!感激です!
    ノーサイド!まさに!この心はお笑いにも、
    いや、どの世界にも大切にしなきゃいけない心ですよね!
    そして、物語っていうのは格闘家・芸人に限らず
    誰にでもあると思いました。
    人間の数だけ物語があると思います。
    わたしは、牧場王さんの物語はまだ見ぬ世界ですが、
    応援したいです!
    ぴょんちゃん[E:punch][E:shine]
    ありがとう!!!!!!!
    疲れたよ~~!!オツカレーライスです!
    でも、がんばったアピールしたいみたいなとこあったから、
    こうやって言ってもらったら、もう頑張れる!”笑
    ありがとうございます!
    そうそう!例のカレーぼくさーだよ!♪♪
    みんなすごい人ばっかりです!
    あたしにとっては、ぴょんさんもその一人だよ!
    鑑識官という大きなゆめ!かなえてください!
    りゅうさん[E:punch][E:shine]
    りゅうさん~~~♪♪さすが6期生大好きですね!♪
    アゲプロ楽しめましたか?!
    あたしたちは10です!
    がんばらないと!
    日記歓迎です!ココロがあたたまりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。