まぼろしぃ~!(^O^)☆♪~清水宏さんに出会った~

おつかれーらいす~[E:note] 579杯目ー!
今日は奇跡的な経験ばかりしていて、これが現実なのか幻なのか、、、
。。。まぼろしぃいーーーーーー[E:sign01][E:sign01]
(( IKKOさん大好きなんだよねー、個人的に[E:catface][E:catface]へへ
さてさて、ほんじつも、感動の嵐、いや、人生で一番感動した瞬間最高記録更新中でございます!
清水宏さんの舞台、『清水宏のしみひろ急行!各駅停車!』
というのに乗ってきましたー[E:sign01]
清水宏さんを初めて見たのは、半年くらい前、ひかるさん(大学時代の恩師)に
インプロ(即興劇、お客さんのアイディアをもらいながら創っていく)の舞台に一緒に行ったときでした。
もちろん、その舞台も良かったんだけど、群を抜いて異彩を放っていたのが、
ゲストとしていらっしゃっていた清水宏さん。
彼は、その時は一ゲストに過ぎなかったんだけど、
前説で出てきた時、インプロで参加している時
印象にすごくすごく残っていて、、あとで、ひかるさんとは彼のエンターテイナーっぷりの話で持ちきりで。
いつか、彼一人の舞台を見に行ってみたいと話していました。
さすが、ひかるさん[E:shine][E:sun] わたしの太陽[E:sun][E:shine][E:shine][E:heart02]
この度、ひかるさんが清水宏さんの舞台があることを調べてくださって、
舞台に誘って頂いて、二つ返事で、観に行ってきたわけです[E:shine]
いやぁ、、、御存じの方はご存知、清水宏さん。
しかし、メディアにすごく露出しているわけではないから、知らない人も多いかも。
正直、今日自分の目の前で繰り広げられたエンターテイメントは、
人生で目にした何よりも、自分にとっては衝撃的で、何よりも感激しました。
今日、見た舞台は、自分の前世も入れた経験からしても、最高のものでした。
お客さんをとにかく、惹き込む、巻き込む、全力、体当たり[E:sign01]
笑わせ、笑わせ、笑わせ、汗をかかせる、
カーテンコール終わり、感激で、手足が終了後奮えていた。涙が出てしまった。
自分は生きていて、ああいうものを観れたこと、本当にツいていました。
物凄い、憧れました。
あれぞ、エンターテイナー。
すっげーーーーーーーー カッコ良かった[E:shine]
こういうことをしてみたい!って思いました。
自分がしたいと思っていた、ラインに乗っかっているエンターテイメント。
自分なんてまだまだまだまだまだまだだけれど、
いつか、自分もああなってみたい!と強く思った。
さあ、さあ、彼を追いかけるぞぉぉおお[E:sign01]
人生のターニングポイントっていうのは人それぞれ何度かあると思うけれど、
今、自分はその時に来ていると感じていて、
そして、今日という時間は、希望を持たせてくれるものでした。
そうしたトキを過ごすときは、必ず横にひかるさんがいる気がします。
とてつもなく有り難い存在。大学時代の恩師に、週1で会ってる。
もはや先生と生徒の垣根がねえ!
( びーた@これがぼくのユーモアの限界点ですがなにか!
ただ、どんなに垣根がなくなっても、一番尊敬する人。
横の垣根はないけれど、とても、上にいるひと。
彼女のヒントに、未だ誰も答えていないモンダイに応えていきたい。
果敢に挑戦していきたい。
今年はそういう一年にしていくんだ。そう決めたんだ。
おごとーーーーーっ[E:shine]
ふい。今日はバイト中からして、奇跡のようなことが起こりっぱなしで、
今も興奮が覚めやらぬ状態だよー[E:shine]
このまま明日が晴れてくれれば完璧なんだけどなあ~[E:sun]
My GOLDEN GOLDEN WEEKでい[E:scissors][E:shine]
全ての人にアロハ[E:sun](良き休暇を。気持ちをもとあるところへ。)
[E:shine]告知[E:shine]
[E:flair] 『雅天芸渦』 6月26日(日) 14:00〜@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:scissors]お返事マン参上[E:scissors]
※ ひさしぶりになってしまってゴメンねー、!いつも、コメントありがとう!
えりさん[E:heart02]うん!未来はきらきらしている!自分のココロがきれいかはわからないけれど、本当に周りの人に恵まれています。えりさんにも!ありがとう!
クミちゃん[E:heart02]うん!本当に最高な先輩方!くみちゃんに会えたのもアンラッキーは大きいもんなあ!551!お仕事がんばって!♪
いけどんさん[E:heart02]いつも、ありがとう!本当に、未知数!いけどんさんの未来も同じだよ!出会えてよかった!せんきゅ!
わっきー[E:heart02]そうそう!言葉にならないけど、残したいんだよね!ほんと、先輩、仲間、相方。有り難いね!忘れたくないなあ!あ、見たよ、あらいぐま!笑
ヒロボンさん[E:heart02]ヒロボンさん、いつも、勇敢なコメントありがとうね!私がどれだけあなたの姿勢に救われたか、本当にお礼したよ!そうそう、まさに小田和正だわー!本当に密な経験させて頂いています!人生にそうそうないよね!ありがと!
ふっきー[E:heart02]ひかびーた盛り上げてくれてありがとう!いつも出会いの話になるけれど、そうなのよね!必然!この世に生を受けれたことに感謝あ!& i miss u!!!!
1ファンさん[E:heart02]1ファンさんだあ!1ファンさんはレアキャラで、ずっと、わたしのことを見てきてくれているから、すごく嬉しいです!。わたしも、本当に心臓動くくらいグッときた夜でした。いつも、応援!ありがとう!
関西なめんなよさん[E:heart02]アンラッキーの私たちが立った舞台はイイものだったと胸を張れます!それは石田さんのお陰です!そして私たちも引き出してもらってからこそ、演者としてベストを尽くせました!アロハファミリーは素晴らしい方々ばかりですよ!
ここあちゃん[E:heart02]びーたちゃんのココロ・・・ぽ[E:confident]照れるやん!笑 ここあちゃんのココロも好きよ♪平凡ってなに?私は、ここあちゃんに感謝してるんだよー!ここあちゃんのこと好きだから、胸を張ってほしいよ!ありがとー!
たけやすさん[E:heart02]うん!これからも全力でがんばるで!たけやすさんもファイト!ひかびーたも応援ありがとう!
なおとさん[E:heart02]ご無沙汰じゃん!!待ってますよー!♪なおとさんがいつ来ても発見できるように輝いておかな!
ひげじぃ[E:heart02]残念って!笑 、フォローありがとう~☆
牧場王様[E:heart02]王様!!ご友人と相変わらず楽しくやってるんですね!笑 コ・ドクさんと友達なんて乙だわ~☆ HOPも王座からありがとうございましたー!
かほさん[E:heart02]ほんと!石田さんって素晴らしい方ですよね!だからこそ、ファンの方も本当に温かくて、すごく助けてもらってるんです!ありがとう!その気持ちにあやかりたい!まとめて、アロハも応援してね!w
ゆぅさん[E:heart02]みんなのオツカレーライス写真ナイスですよねー!♪ちょー気に入ってます!悲しみは胸にしまって、、笑 おつかれーらいす!ありがとう!
ななしさん[E:heart02]感動!!うれしいな!いつでもパジャマでおじゃま♪してくださいなー!
ばる造さん[E:heart02]HOPありがとう!しかも、大活躍で!!私たちの方こそ楽しませて頂きました!ほののんちゃん!本当温かいよね!
ほののんちゃん[E:heart02]ありがとう!!へへへ!うらやましいだろ~~~!♪なんて、[E:smile]温かく見守ってくれてありがとう!そして、勇敢なコメントをありがとう。こんな素敵なほののんちゃんに、好きと言ってもらえて、もう、うれしくてうれしくて、ニヤニヤふにゃふにゃだよ!いつも、応援ありがとう!ほののんちゃんも素敵なGWをね”
リズミ[E:heart02]まだ「ー」自粛中だね!笑 最近のリズミネタで一番それが好きだよ笑 ほののんちゃん温かいよねー。あたしも、泣きそうになったー!てか、またまだ見ぬアロハファミリー増えたの!ww たのしみにしてるよー!また雅天芸渦でね!
わらりん[E:heart02]わらりん!福島!よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:heart02][E:heart02]そうだよ!飛露喜!すっごおい美味しかった!あれはアロハの2ショじゃなくて、わらりんも写ったの同然だな~!wうれしいーーー!

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

9 thoughts on “まぼろしぃ~!(^O^)☆♪~清水宏さんに出会った~

  1. 神戸のヒロボン より:

    オツカレーライス[E:sign03]お返事ありがとうございます[E:sign01]かなり実の有るGWになったみたいですね[E:sign01]残念ですが清水宏さんを僕は存じ上げ無いんですけど、VITAさんの興奮度でスゴい方だとわかります[E:scissors]目標に向かい、自分の進む方向(将来)を見定め、一歩を踏み出す時、それがターニングポイントだと僕は思います[E:sign01]突っ走る必要はありません[E:sign01]足場を固め、一歩ずつ確実に歩んで下さい[E:sign03]我等がアロハに栄光あれ[E:sign03]PS 急行で各駅停車の意味が…[E:#xE483]

  2. ここあ より:

    ビータちゃん☆
    お返事ありがとう(^o^)
    ビータちゃん大好き♪

  3. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    清水宏さん・・・俺も知りませんでした。VITAさんの言葉から
    かなりの強者と推測出来ます。世の中、まだまだ自分の知らな
    い強者がいますね。俺的にはVITAさん(アロハ)もその中の1
    人!!新しい出会いは更に新しい出会いを生む、善循環。これ
    からも新しい良い出会いを求めたいです。
    質問ですが、5月は雅天芸渦無いんですか?

  4. ほののん より:

     
     清水宏さん……
     知らないなあ(´・ω・`)
     勉強しないと!!キラッ
     VITAちゃん前向きで
     キラキラしてます(*^o^*)
     そんなVITAちゃんを
     ずっと見ていたいです☆
     お返事ありがとう◎◎
     温かいなんて…///
     逆にありがとうございますっ
     あたしもアロハファミリーの
     一員になれてるかな??w
     VITAちゃんこれからも
     応援してるよ><

  5. ばる造おじさん より:

    オツカレーライスだす ばる造でおま
    ほののんさん もちろんです
    あなたも、立派なアロハファミリーの一員です
    ほののんさん どちらに推すまいか存じ上げませんが
    ライブ会場などで、お会いできればうれしいですね

  6. 牧場王 より:

    ライス~!
    最近、チョコプラ松尾さんが、IKKOさんのモノマネで、まぼろしぃ~を連発しているのですが、IKKOさんのを見た事無いので、私の中では松尾さんのギャグとしてが本家になってしまっています。
    出会いか~。また素敵なご縁何よりです。以前、須藤元気さんが『他人は自分の鏡、自分が輝いていれば、輝いている人と出会い、自分が残念なら、残念な人と出会う、自分が輝けば、周りの人が輝く』っと難しいな~。
    お返事もありがとうございます。
    乙だなんて…。コ・ドクさんも優しい良い人ですよ!コドクの中にもコドクを感じてこそ恋しく慕わしい人をより想う事も。だから明日が雨でもきっと雨の日にも雨だからこその良い事がありますよ!
    ユッユッユーモアΣ(゚д゚;)!!!滑りの中にも滑りの向う側と言う笑いがありますしね…。

  7. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    ほののんさんのコメントには愛があるね。
    自分も読んでて嬉しかった(o^^o)
    お返事マン
    お返事ありがとう(^_^)/~
    5日いよいよ今日
    東京に行きます。
    震災後はじめて。
    自分の目で東京を観てきます。
    そして、すいませんm(_ _)m
    清水宏さん、知りませんでした。
    でも
    ひかるさんも
    びーちゃんを通じて知ることが出来ました(^_^)/
    TVに出てなくても、
    活躍してるヒトが沢山いますモンね
    びーちゃんのメのツケドコロがいいんだろうなぁ
    yes.andの考え方は
    びーちゃんのブログから知ったんだよ。
    みんなの意見を拾った
    良い案が生まれる世の中であって欲しいな。

  8. だち より:

    おつかれーらいす!
    今回の記事は、いつも以上にVITAちゃんの勢いを感じるというか…
    一殻剥けて、耀く"何か"を掴もうとしているというか…
    ブログ読んで自分自身奮い立たされました。
    いつも、素敵なブログありがとうございます!!
    自分も、まだまだこんなもんじゃねぇぇぇぇ!!!!!

  9. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    5日はありがとうございましたm(_ _)m
    スーツ姿のびーちゃんは
    電気屋のバイトとも違う雰囲気で
    でも笑顔が絶えない
    いつもの、僕の知ってる、びーちゃんでした。
    びーちゃんに選んでもらった
    ジャケット、シャツ、ネクタイ
    大事にします(^_^)/
    東京はあちこち蛍光灯が外され
    『あれっ?』って思うことが多かった。
    もう慣れっこなのか
    子供まで当たり前に生活してたね。
    震災直後はかなり苦労していた様子も
    知人を訪問した際に教えて頂きました。
    自分はずっと思っていました。
    あまりにもタイミング良く
    東京から岡山に戻り
    ひとり安全な場所にいることが申し訳なくて(T_T)
    ごめんなさいm(_ _)m
    また東京に、そしていずれ東北にも
    足を運んでおきたいと思いました。
    改めて被災された方々に
    ココロからお見舞い申し上げますm(_ _)m
    長文、重ねてお詫び致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。