チャンピオンの勇姿!〜二つのベルトを懸けて!(^O^)☆♪

チャンピオンの勇姿!〜二つのベルトを懸けて!(^O^)☆♪
チャンピオンの勇姿!〜二つのベルトを懸けて!(^O^)☆♪
チャンピオンの勇姿!〜二つのベルトを懸けて!(^O^)☆♪
チャンピオンの勇姿!〜二つのベルトを懸けて!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
昨日はJETGIGでした。ご来場頂いた皆様ありがとうございました★
凄く勉強になりました!
一昨日は東洋太平洋・日本スーパーウェルター級 チャンピオン 柴田明雄選手の初防衛戦を見に行きました。
物凄く感動したから、今日はそのことを書かせてください!の後、明日の告知・お返事あり(^O^)
さて★
二本のベルトを懸けた戦い
ボクサー人生を懸けた戦い。
凄い凄いイイ試合でした。
私にとったら兄のような存在である彼の試合を、
見に行けて良かった。
写真1は、配られる冊子なんだけど
彼はここまで上り詰めたんだな、と努力とその一つの結実を実感しました。
ボクシングの試合は、決して安くはないと思っていたけれど、
チャンピオンを見に行ったそれは、プライスレスな見応えがあった。
チャンピオンを応援しているとき
自分もチャンピオンになって戦える。
そんな特典さえ、ついてくるんですね★
防衛は挑戦より、ずっとずっとプレッシャーがある。
かつては柴田さんも挑戦者だったから、相手の戦意がいかに高まっているかってことも分かる。
でも柴田さんは、流石はチャンピオン、落ち着いていて、強かった。
柴田さんのボクシングは素人目にもフェアで、きれいで。
ずっと柴田さん優勢だった。
しかし、相手も強かった。
チャンピオンに互角に対抗してくる。
結果的に、8ラウンド、相手選手チャーリー太田の勝利となりました。
傷が出来てしまったので、テクニカルノックアウト。
みんな泣いていた。
始めは、もちろん試合が悔しくて、涙が流れ
でも、その後は、みんなの中にある柴田さんを想い、涙が溢れた。
敗北がどうじゃない、彼の勇姿に胸を打たれて。
試合中、しばちゃんサイドは、いわゆるボクシングという感じではなく、
ある種お祭りのようなムードになっています。
あきおコールを叫ぶ柴田ファンの姿もまた輝いているんです。
なぜなら、そこには夢があるから。
月曜日から金曜日まで(もちろんシフトは様々)働いて。
あるいは学校に通って、一生懸命生きて、
時にうまくいかないこと、
こんなはずじゃなかったと思うこともある。
私でさえ夢追い人という立ち位置でも、、日常・現実がある。
でも、真剣勝負を目の当たりにしているとき、あたしたちも夢を見れる。
柴田さんはブログで、試合に対して謝罪をしていました。
しかし、それは、違う。
謝る気持ちは同じ夢追い人として、痛いくらいわかる。
だけど、1000%違う!
私たちファンは、その勇姿に、感動し、勇気をもらっているんです。
不謹慎かもしれませんが、
同じ人前に立つ人間からして、最高なエンターテイメントだった。
凄くイイ試合でした!心からナイスファイト。
彼は、誰よりも、ストイックで、人を大切に想い、優しい人だから、思うことがいっぱいあると思う。
でも、やっぱり一ファンとして、
またリングで戦っている姿をみたい。
もう一度、チャンピオンになってほしいなあ。
だって柴田さんは、本当の意味で強い強いボクサーだから。
世界一ベルトが似合う男だから。
試合を見て本当に力が湧いた!元気が出た!
最近の自分たちは、ニューも平行して模索中なので、
うまくいくことばかりではない。
ただ、確信している。
アロハは大丈夫。
柴田さんを見て
月並みだけど、自分ももっと頑張りたいと思った。
何が何でも、全力で戦おう。
自分が自分から逃げ出さなければ必ず路は開ける。
職業アロハになるその日まで。
そのとき、きっと全力で力まない、喜びに溢れたプレーヤーになれているはず。
うぉーーっ!
柴田さん、ありがとう!
全ての人にアロハ★(一生懸命最高。)
(^O^)告知(^O^)
直前ですが、明日ライブが二本追加になりましたっ!
『needs』〔若手によるコーナーライブ〕
13時開演@新宿シアターモリエール:1200円
『虎の穴』〔若手芸人発掘ライブ〕
19時開演@∞ホール:1200円
★置きチケ出来ます。宜しくお願いします!
お返事(o^∀^o)
牧場王さん!
相方は死んでも なみちゃんっでい☆お笑い史上初の守護霊コント!
不思議とやじゃない!笑 でた〜っ☆
JETGIGありがとうございました★いつもと毛色の違うネタだったので、かなりの改良の余地ありという結果になってしまいましたm(_ _)mが、必ずやまた、笑撃を与えられるよう頑張ります(^O^)ので、宜しくお願いします!
くみこさん!
(^-^)菜美を愛する気持ちは誰にも負けへんで♪愛って素晴らしいね!くみこさんが先生を思う気持ちも♪
今年40のおっさん!
ビックリ!さやかは勘弁してください!本名は隠していませんが、私はあくまでもアロハのVITAです。宜しくお願いします!
いけどんさん!
姉妹仲イイですが、会話は専らツイッタなようですよ!カレー屋のCMやってみたいです。
かもちゃん!
かもちゃん初なんだっ光栄です!ちょ〜励みになってますよ!私もブログも 子どもの日記帳のようです。(^〜^;)
内気な私さん!
お手紙嬉しいです!いつでもお待ちしています。、いつも確実に頂いているんですが、場所ですか…場所は皆さんルミネ・神保町・本社のいずれかに送って頂いているようです。
あまぽーらさん!
さすがは あまぽーらさん。センスあるなあ!
そうそう 湖に落としちゃいました♪笑
サムゲタン食べたい〜!
たけやすさん!
まさかの あのフジケンから!笑
あれは凹んでたからなおさら嬉しい!これからも宜しくお願いします!いつか京都にいけるよう がんばりますね!
ヒデソンさん!
元気になる!が一番元気になれる!これぞ元気交換拡大理論!←今つけた!
これからも宜しくお願いします!
くにちゃん!
かわいいよね!残念〜!湖の場所は秘密どす(笑)
ばるんがバル造はん!
ありがとうございました〜っお楽しみ頂けましたか?
いつもと違う感じのネタだったのでなかなかうまく出来ませんでしたが、必ずまたおもしろくしてみせます☆これからも、アロハをよろしゅうー
わらさん!
わらさん!久しぶり!わ〜やけに嬉しいです。
女ですに、さらにニヤリと!
確かに…。あくまでも良し悪しとかではなく、統計的に男性率高いですよね…。
女の子たちが来づらいかなと勝手に思ってしまったんですが、なんか嬉しかったよ!サンキュー!
リズミーさん!
いやいやVIんTAはあきまへん!
アイドルでもないの!お笑い芸人っ!(笑)
でも5杯目サンキュー!いただきやしたっ
ゆみこさん!
うるうる(;_;)なんて 素敵なメッセージありがとうございます!
そう言ってくれたら本当に力になります。
自分は芸人としても人間としてもまだまだですが、これからも ゆっくりでも真っ直ぐに成長していきたいっす。これからもよろしゅう☆
かおりさん!
初オツカレーライスありがとう〜!
人間だれしも笑顔が一番ですね☆一つでも多くの笑顔を増やせるようがんまりのす!
コメント本当うれしいです!お返事出来ないこともあるかもしれますんが、穴が開くほど読んでます(笑)
良かったらまたっ!絵文字いっぱいのかおりさんコメントは元気でます♪

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

11 thoughts on “チャンピオンの勇姿!〜二つのベルトを懸けて!(^O^)☆♪

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    格闘技って殴り合いなんだけど、何か凄いパワーを感じますよね。最近はTVで観る位ですが、私も数年前は、良く総合格闘技を観に行って、選手に想いを乗せて一喜一憂して、格闘ロマンに熱狂して、闘魂注入して頂いてました。
    ベルトは勿論、色々な物を是非取戻して頂きたいですね。
    あと、明日の『虎の穴』の置きチケ1枚お願い致します。
    あと、来月の『4/3,8,8,11,20,30』も一通り1枚お願い致します。ドタキャンしたら御免なさい…。
    お返事もありがとうございます。
    その笑撃の破壊力で木端微塵に破壊されるのを楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. 今年で40のおっさん より:

    調子にのってしまいました。すいません。

  3. くにひろ より:

    格闘技は苦手です。
    お笑いが好きやから…関係無いか?(笑)
    びーたも頑張ってね!

  4. 1ファン より:

    「びーちゃん」お久しぶりです。
    あなたは本当に、素晴らしい人に巡り合ってますね。!
    それはやっぱり、「びーちゃん」の元気オーラが、元気な人たちを、呼ぶんでしょうね。
    たまのコメントで、すいませんが。[E:happy01]
    いろんな人から元気をもらって、その元気をまた、いろんな人に分けて下さい。「日本を元気にする!」「びーちゃん」
    これからも、ずーっと応援してます。
    体に気をつけて頑張って~[E:fuji]

  5. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    またまた早速のご返事ありがとうございます(__)
    身近に凄いボクサーの方がいらっしゃるんですね!
    ほとんどの選手は、練習、仕事、あと試合のチケットを売ったり諸々大変ですよね!
    それでいて皆さん謙虚で礼儀正しい!
    柴田選手、TKOでしたか。…何ともくやしいとは思いますが、今はとにかく傷治して鋭気を養っていただきたいですね[E:good]
    コメント、センスございますか?w
    プロから褒められるんやったら、NSC行こかなw
    通信教育ですけど[E:#xE40B]w
    冗談はさてさて、びーたさんはTKOされ難いので(決めつけ御免[E:smile])、アロハをガッツリ目一杯続けてくださいませ[E:rock](__)m
    応援しております[E:scissors](^-^)o
    では びーたさん アロハん〜[E:#xE449]

  6. かもちゃん より:

    オツカレーライス~[E:note]
    柴田さんの姿がVITAに感動や勇気を与えてくれるのと同じように、VITAが頑張ってる姿も、沢山のファンに感動と勇気を与えてくれているんだよ
    (b^-゜)

  7. ヨウココ より:

    vitaさん!先日はお返事をありがとうございました。嬉しくて、嬉しくて、ツイッターで呟きました。
    今日のブログにも感動です。vitaさん、心の栄養を貰えて良かったですね。ボクサーがリングに立つのも、芸人さんが舞台に立つのも、覚悟や勇気がいるすごいことなんだと改めて思いました。
    私達は、その姿に勇気を頂き、全く違う仕事や人生にですが、活用させていただいています。感謝です。
    ちなみに、私は仕事でつらいことがあると「海空花子デス」と呟いてみています。そうすると、なんだか笑えて元気に成れます。

  8. より:

    おつかれーらいすっ!
    VITAさんのブログを読むとカレーが食べたくなります^^
    コメント返しありがとうございました[E:shine]
    "K"にほっこりさせるようなパワーありますかね!?
    嬉しいです(`・ω・´)
    VITAさん髪伸びましたね〜
    わたしは学校で伸ばすように言われているのでVITAさんのショートカットが羨ましいです!!
    また記事と関係ないコメントですみません[E:sweat01]

  9. pompom より:

    初オツカレーライスです[E:note]
    大阪生まれ大阪育ち大学と夢のために上京したpompomといいます( ̄∀ ̄)
    いつもブログは拝見さしていただいてますが夢追い人についてかかれていたのでコメさしてもらいました(´∀`)
    まあ僕もVITAさんと同じく大きな夢を追っかけてるんでVITAさんの諦めない姿を支えに頑張りたいと思います[E:shine]

  10. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    先ずはお返事ありがとうございます。
    やっぱり返事をもらうと嬉しいです。
    ありがとうございます。
    私はボクシングは漫画でしか知りません。
    残念ながら、生で試合を観た事はありません。
    ですが、このお話丸まる
    自分がアロハのライブを観に行った時と重ねて読んでしまいました。
    アロハのライブも真剣勝負。
    アロハのコントがウけていると、自分のことのように嬉しいです。
    今回VITAさんが柴田さんを観て感じたことは
    きっと応援しているみんながアロハのライブを観て
    感じていることと同じでしょう。
    そして、リングのコーナーに登って両手を挙げるVITAさん。
    それを後ろから支える山貝さん。
    アロハのパフォーマンスに応える観衆の声援。
    勝手に今回も画が見えました。
    私はアロハに『元気』もらってます。
    だからずっとアロハを応援し続けてゆきます。
    明日の『虎の穴』置き置き1枚お願いします。
    ではこの辺で、スィーアッ!!
    いつも思うんですが、牧場王さんってどんな人?
    長くなってすみません。

  11. リズミー より:

    オツカレーライス
    コメント6杯目!!!!!!
    VITAちゃんはエラいな~
    どんな事でも吸収してゲンコの肥やしにしてしまう!
    クサイぐらいポジティブやね~
    VITAちゃんは人生の教本や‥
    毎回勉強させてもらってまっせ!
    目指せ芸人のチャンピオンや~~!!
    お~~~~~~~(^O^)
    リズミーの夢は!!
    VITAちゃんが「春やすこ・けいこ」師匠みたいな歌って踊れるアイドル♪芸人になる事じゃ…
    アロハ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。