ありがとう!ひと花プロジェクト座学編〜夢を叶える等身大力☆(^O^)!♪

オツカレーライス〜!いぇーい☆
昨日は、ひと花プロジェクト座学編〜夢を叶える等身大力☆で、
2時間のセミナー&ワークショップを担当させて頂きました〜
素敵過ぎる時間でした〜
ありがたや〜☆☆☆
◆等身大力セミナー
◆ホメワーク
◆インタビュー
◆ウワサ話
という2時間☆
お話しさせてもらう機会は増えてきたのですが、
ワークをデザインしたのは実はほぼ初めて(大学生以来ぶり)。
0から生み出すのは得意ではないと思っていたのですが、
生み出したものが、良い形で、
参加してくださった方全員のおかげで、機能していました〜
嬉しかったのは、アロハファミリーまで駆けつけてくださったこと☆
アロハは終わっても、ファミリーは生きてる。
限り、アロハは生きてるんだよね〜。
アロハがあって今があるよ☆ありがとっ!
終了時には、なんとも言えない温かい雰囲気が◎
最初は、何がはじまるんだろうという緊張ムードから、最後、温かく、何かが生まれるに違いない空気が出来る。
あの空気感は、いつも不思議なんですが、120%集まった方の力や、はなつオーラなんだよね。
こうやって各地で語らせてもらうことは、
今は現実的に仕事には出来ません。
単純に、それでは食べていけないから。
だけど、それは、私自身に掛かっていると思う。
今のわたしはこれが精一杯なんだ。
皆さん、参加して良かったと言ってくれた。
とっっても嬉しいし、続けたい。
だから、精一杯の器をいかに広げられるか、なんだよね。
私がもっと学び、伝えられることを増やしたい。
一番は出会った人、本、ありとあらゆる経験から、学んだなら、
いつか、話して人を元気にする!というミッションを仕事と出来る日がくるんだとおもう。
昨日、就活真っ最中の大学生が、
等身大で、あり合わせでいいんだ。20年生きてきた自分を、受ける相手相手に合わせるんじゃなく、ワタシに合った企業を見つけよう。と思った。
今日の1日は、将来、自分が生きていく道に良い影響を持ちそうな気がしてなりません
と話してくれました。
じんとしました。
とてもいい仕事が出来た、と思いました。
仕事をして食べていくことは一方で、とても大事。
じゃないと、続けていけないから。
心も貧困になってしまう。
でも、食えるかどうかは、今後の大きな命題としながら、
等身大力(色々な方から学んだ、いただいた、ギフト。私の素すべて)を活かして、いい仕事(プロジェクト)し続けよう。
それは、生きていさえすれば、続けられる。
いぇーい☆
昨日は、
一緒にいるの楽だなあと思う よっちゃんと☆
真面目そうに見えるけどフランクな たいかん☆
かわいい 牧場王☆
フットワークの軽い (さけ)のむさん☆
面白い しんちゃん☆
何か人と違うものを持った うめちゃん☆
優しい ソフィー☆
話しているのが楽しい てんちゃん☆
筋通ってんな〜と思わずにはいられない すさりん☆
オシャレな いそこ☆
頼りになる おがちゃん☆
語るなあ〜 永遠に語り合いたい はじめちゃん☆
変わってる ジェントルマン はっしー☆
でお送りしました。
みんなのおかげで出来た場。
また一つ、前に進めるギフトをもらった。
ひと花プロジェクトは、まだまだ続きます!
自分だけの花を咲かせよう。
一番、その花を必要としている人に届けために。
最高な笑顔に出会うために。
是非興味がある方、特に大学生!覗いてみてください。
http://hito-hana.jimdo.com/
そして、6月9日に、かなりステキなイベント!MCをさせていただくことになりました。
http://girls-wanna-have-fun.jimdo.com/
世代性別を超えて、元気になるワクワクなるイベント!
是非、ご興味ある方は、一声お掛けください☆
Webからでなくても買えます。
実は成長する時間をつくりたくて、一旦大きなことをするのは6月までと、考えています。
芸人をしていた4年間、いろんな所に立たせてもらった1年間。
その全てを6月9日は懸けようと思っていますので、見にいらしてください!
全ての人にアロハ!(ありがとう。一緒にがんばろうね!)

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

5 thoughts on “ありがとう!ひと花プロジェクト座学編〜夢を叶える等身大力☆(^O^)!♪

  1. やち姉 より:

    楽しく学ぶ。
    びーただけが楽しんだ、頑張った、満足した!じゃなくて
    そこに居たすべての人が楽しくびーたから学び
    皆からびーたに返す。私には適切な言葉が選べないけど
    相互とか共有とかお互いに響き合った時間になって良かったね。
    王様のツィートから興奮がよーく伝わってきた。
    ちょいと押しただけでちゃんと動くんだから重度の人見知りではないように思うのだけどww
    びーたが皆が自然に引きつけ合って盛り上がって誰もが入れる雰囲気ができたんだろうって思う。
    6月30日夜静岡でオフ会やります。
    びーたがきてくれるとうれしい。
    会ったときに詳しく話すから、是非、ご検討下さい

  2. SKYママ より:

    びーちゃん、お久しぶり♪
    元気そうで嬉しいよ~(^-^)/
    やち姉さんから聞いたと思うけど、もし大丈夫だったら
    6月30日来てね♪♪

  3. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    今でもびーちゃんは進化してるんだね。
    自分は…
    イケイケどんどん
    いけどんです(^^ゞ

  4. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    今でもびーちゃんは進化してるんだね。
    自分は…
    イケイケどんどん
    いけどんです(^^ゞ

  5. ふっきー より:

    おつかれーらいす~
    一度と言わず二度三度。継続は力なり。
    もっともっと、いろんな人と、また今まで出会った人と語り合って下さい。お互い今よりも豊かな人生が送れるように。
    あの人の人生の分岐点に立ち会える喜び。VITAさんと話した人は少なからず人生観変わってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。