いぇーい!と言いながら、2013年を終えよう☆(^O^)!♪

オツカレーライス~![E:sun][E:happy02]
ビッグスマイルびーちゃんでーすー!(英語あやしいw
すっかり、あけちゃいましたね、おめでとう☆(^O^)!♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
自分はUPしていないくせに、足しげくこの部屋に通ってくれる方をアクセス数から感じて、本当に感謝[E:confident]
なんか久しぶり過ぎて照れる。取り留めなくなりそう。←いや、いっつもーーっ。
コホン。まずは、写真からいくか。
初日の出見てきた。若林(まぶ)と、年末年始を祝う企画、もうざっと10ねんぐらい続いてる。
しかし、今年は慣れがたたり・・・!
10秒だけピカーーーンと出てくれたその瞬間を見逃しちゃったよ。
でも、そのあと、空がとてもキレイだったから、撮った。
すっかり、あけちゃいましたね、おめでとう☆(^O^)!♪
で、そのあと、恒例のお墓参りに行き、太陽が上がって、今年も地元からの富士山、とっても美しく見えました。
こんなに新年ポイことをしておいて、今年は、なんだか年が明けたって感じがしないねーってずっと若林と語ってた。
芸人の時は、一年というくくりは大きかった。
年始の番組に出られるかが勝負だったし、そこに向かって駆け抜けてたもんなあ。
そして、一年間、でっかい旗あげるんや!ってね。
今年、半分が終わったら、アロハが終わってもう2年が経つ。
毎年、半分が終わるとき、アロハが終わって、もう何年と自分でひそかに感じるんだろう。
そんな中、不思議だなあと思う。
というか、とても有難いと思う。
ブログを更新してほしいと、数名だけど、言ってもらうことが続いた。
びーたに元気を分けてほしいと言われる。
芸人をやめた後、びーたは、ぎゃおは、ないとうは、これからどうなるの?[E:shine]
とよく(ほんとはたまに笑)言われる。
元気をもらいたい!ブログ更新してよ!と言われて喜びーた、
なんか今後を聞かれて、期待されているのかな!とかおもっちゃって~~~w
やっぱり、おいら、注目された~~~い!!!wヤッパリカーーーー(^O^)笑
いや、それもそうなんだけど、なんか思ったんだ。
あたしは、会社員になったけど、VITAでOKだし、そうありたいなーと。改めて思ったの。
今年は、元気であろう。と。
元気を分けてほしいと。言ってもらえる存在で何秒でも長くあれるか、だなと。
仕事を始めて半年。
一方で、今はただただ実感するのは、本当に日々働くっていうのは大変だっていうこと。
パパは、世の中の大人は、みんなは、こんなに大変だったんだね。みなさまおつさま。
やっぱ慣れないから、きついときは、なんかギューっと萎縮して、身長一寸びーたになってたり、
つねにドラクエで言ったら、オレンジ色のHPって感じなんだけど、ww
でもね、会社員になって良かった。
経験に無駄はないというけど、本当にそうだね。
共感できることが多くなっていくことが楽しい。
だからこそ、ここぞ!って感じでスマイル全快でいくつもり。
職業でキャラが変わるのは変だし、
さやかはさやかだよ。ないとうだよ。ぎゃおすだよ。VITAだよ。ないとぅーんだよ。
「元気であろう」
今年28歳にして、なんて、内容のない新年一発目の抱負。
初詣に行って、頭に浮かぶことが、家族の幸せ。友達の幸せ。みんな仲良く。ということばかりの自分の脳に、驚いた。
昨年、友人の結婚式のMCをさせてもらうことも多くて、幸せのおすそ分けを何度ももらった[E:heart02]
また、そういう役割を指名してもらえることが、本当に光栄。
そうした友達を見て思う、愛ってすごいなあって[E:sign01]
だから、パンパンって手を叩いて、みんな仲良く明るく健康で!って、一見へいぼんな文言。
だけど、本質だよ。ほんと。
感じる。みんなの愛があるから強くあれるって。
写真は12年前の生徒会を一緒に頑張ってくれたメンバー。
爆笑の絶えない、関係性の変わらない仲間。みんなに支えられています。ありがとう!
すっかり、あけちゃいましたね、おめでとう☆(^O^)!♪
あー!大切なものに改めて気づいて、なんかいい感じだー!
いつも聞いてくれてありがとうね!
さあ、さあ!みんな、「いぇーい!」って言いながら、2013年を、終えるよ。毎年、毎年そうやって終わるよ。
準備はいい?ゲーラゲラ笑おう!斜め上みてがんばろう!
ミリメートルでも飛躍しよう。
そして、楽しみにしてて!
おいらは、いつか、日本を元気にするエンターテイナーになるから[E:shine]
すべての人にアロハ[E:wave][E:notes][E:shine](愛する家族、友達、そしてあなたにとって、いぇーい!な一年になりますように!ことよろう。)

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

5 thoughts on “いぇーい!と言いながら、2013年を終えよう☆(^O^)!♪

  1. 海岸 より:

    お疲れ様です。
    お元気そうな御様子が伝わる写真を見られて良かったです。
    今年からは、色んな見た事も無い出来事もボチボチあるかも知れないでしょうが、VITAさんの前向きな明るさが大切だと思える様な写真をありがとう御座います。今年もVITAさんにとって良い一年を御過ごし下さい。

  2. いけどん より:

    オツカレーライス~ヽ(^o^)丿
    いけどん@おかやま
    今年の初日の出も三浦海岸でと思っていましたが
    所要で行けませんでした(>_<)
    去年みたいに
    雲に隠れて
    観れないこともなかったみたいで
    良かった良かった
    今年もびーちゃんに追い風が吹くように祈ってます(^^ゞ

  3. 海岸 より:

    連投済みません。夜見た時には写真だけでしたが、いつの間にか熱い想いが綴られていて二度美味しい思いをありがとう御座います。
    芸人も会社員も、働くことはみなさん大変だと思います。ただ、そんな人それぞれの様々な苦労を如何に楽しめるかどうかで、その人の人生の幸不幸感に繋がると思います。そして、そういう様々な喜怒哀楽を乗り越え楽しむ為には、結局は何よりも健康が重要になります。健康は、確かに平凡かもしれません。勢いのある若い内は健康など当たり前で特別な出来事ばかり目指しがちですが、その平凡が如何に大切で貴重だったのかに気付かれたVITAさんは、お若いのに実に見識が深いと思います。仏教では中道の重要性を説きますが、中道はいわば特殊では無く偏らないバランスの取れた平凡という事です。そして、その健康や平凡が、これからは重要なポイントなるかも知れませんですね。当たり前では無かったと…。
    人に元気を分け与え人から求められるVITAさんは、多くの人を幸せにしているのですね。我が身を削って元気を分け与える行為は、空腹に泣く子供を身を削って救うアンパンマンを重ね見てしまいます。悪人を力で倒すヒーローとは違って、弱者を我が身を削って助けるその姿は、仏教的には観音様とも言える、と何かで読んだ事があります。人々が笑いで楽しめれば、免疫も上がって元気や健康に通じますね。大きなともだちの輪の形を取るVITA大観音像が富士山の隣りに建立された時は、参拝者は大量のカレーを柄杓で観音様の頭に掛けて感謝を捧げることでしょう。みなさんが感謝の思いをVITAさんに捧げて、VITAさんはご先祖様に感謝の思いでお線香を捧げると、そのお線香で癒されたご先祖様がVITAさんのDNA(=ご先祖様)を活性化させて元気の菌を醸造させて、溢れ出す元気でVITAさんが我々にまた元気を分け与えて下さる、大きな循環の輪が生まれるのですね。

  4. やち姉 より:

    2013年初ブログ ありがとう[E:happy01]
    大晦日から1月1日になっても年が明けたって気がしないなぁ
    ってびーたも感じたんだ。
    ひと月とか1週間とか区切りをやたら感じてその度に『よーし!』って思ってたのかも。前向きのよーしだからいいよね。
    私も友達に元気頂戴って言われるから
    びーたの元気をこれからも貰い続けるよ。
    びーたの元気100人の人にあげて少なくなったら
    千人の笑顔を感じればいいよ。
    びーたの周りには笑顔の人たくさーんいるから
    今年も宜しく [E:notes] [E:upwardright]

  5. 神戸のヒロボン より:

    やった~[E:note]
    待ってたよ~[E:#xEB86]
    改めて、
    明けましておめでとうございます&おつカレーライス[E:sign03]
    そして、更新ありがとう[E:sign03]VITAちゃんの、変わらぬ笑顔・パワー・元気に触れて、年末・年始の疲れも癒されます[E:#xEAA6]
    「友情は瞬間が咲かせる花であり、時間が実らせる果実である」(コッツェブー=独・作家)
    素敵な友人を大切に[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。