あつがなついぜ!(^O^)☆♪

あつがなついぜ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜っ
JETGIGでした〜♪
ちょいと路線の違ったネタしてみましたあ〜(o^∀^o)へへへ
ネタはまだまだだったけど(=゜-゜)、38マイクをアロハの間に挟み、ネタをするのも楽しいもんだね〜(o^〜^o)
好きさ!好きさ!アロハ好きさ〜っ!
さあ、さあ、こいつを改造して、マタ持っていくで〜い!
さてっココカラはごっつりプライビータなんですが、
7/24は姉の結婚式でした〜!ぱちぱち〜
嗚呼!昨日ほど、おめでたい日はなかった。
こんなにも嬉し涙が止まらなかったのは、人生史上初でした。
みんな引くぐらい泣いてしもたあ〜(;_;)
姉は、自分とは真逆なんです。
まず見た目はにてないし、(むしろたまに、菜美と姉妹と思われる笑^O^)めちゃ背が高くて、性格もぐいぐいイク感じではなく、笑、天然ボケで優しくて、それでいて、気骨があって、たくさん笑って明るくて。
姉ながら、とても素敵な人なのよ〜。前話したけど、いい先生だしね〜(*^o^*)
5年の交際を経て〜だからっ
私自身旦那さんとも、もう長い間の付き合いになるんだけど。
彼もまた素敵なのだ〜
THEお兄ちゃん代表!みたいな人で、姉の天然さをカバーするしっかりさ!ムードメーカーで明るくて、リーダーシップがあって、それでいて、姉を大変配慮してくれる優しい方なんです。
結婚。ということに感動を覚えること以上に、
二人が素敵過ぎて、お似合い過ぎて、大好きだから、
その二人が結ばれたことが本当に嬉しかった!
わたしは家族が大好きで。
きっとみんながそれぞれそう思うと思うと思うけど、
自分の中で世界一と誇れるくらい大好きだから。
父親ではなく妹だから分からないかもしれないけど、
姉が嫁ぐことに、寂しさはなく、
大好きな家族が、より豊かになる喜びをただ噛み締めた1日になりました。
わたしには、結婚願望はありません。
けれど。周囲にさえ運命を感じさせるくらい最高なカップルが結ばれること程、素晴らしいことはないと思ったなあ〜。
今日の新郎と新婦はまさに、そんな二人でした。
その場に立ち会えたことが、うれしい。
うちら姉妹は、彼女は普通の女性なので、
たとえば、二人ショッピングしたり、すっげー仲イイ姉妹ってわけでもないんだけど、
ここまで嬉しいかい?と思うくらい、姉の幸せがうれしかった!
おめでとう!
あ〜イイ日だった〜
今日は今日で、ヤッパリ楽しかった!
JETGIG終わりに、うれしい出会いと、太陽族との再会があったり!
うん!イイ風吹いてる!
くう〜っ(^O^)☆
29日『夏期講習』21:45〜@JpopCAFE(∞の上です)・1000円
30日『マエスペ』16時〜@渋谷∞・500円
こちらの置きちけ、お待ちしておりまあす(o^∀^o)
全ての人にアロハ(おめでとう(^O^O^))

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

11 thoughts on “あつがなついぜ!(^O^)☆♪

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    お姉さまおめでとうございます[E:lovely]
    結婚式って良いですよね[E:sign03][E:sign03]
    わたしはまだまだだいぶ先のことになりますけど[E:coldsweats01]
    家族愛ステキです[E:heart02]
    品川のもありがとうございました[E:note]
    喜んでもらえて嬉しかったです[E:happy01]
    恒例のサイン会で書いてくれたやつ電車の中で笑っちゃいました[E:paper]

  2. 40のおっさん より:

    お姉さん、末永くお幸せに。甥かな?姪かな?今から楽しみやな。赤ちゃん可愛いもんな。目があったら、ニコッて笑うし。抱っこしたいな。俺の住んでるマンションに、小さい男の子おるけど、よくなついて可愛いわ。

  3. よしみ より:

    びーたさん[E:sun]
    オツカレーライス!!
    おめでとうございます
    (*´U`*)[E:clover]
    お姉さまお幸せにー[E:heart]!!
    そして今日は
    ありがとうございました
    (´∀`)[E:chick][E:bud]
    真剣に聞いてくださって
    感動です!!!!!
    次は固めて行くので
    その時は読んで
    つっこんでください!!
    (`・ω・´)[E:rock]

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    そうなんだ。
    おねぇーさんの結婚式でしたか。
    おめでとうございます\(^O^)/
    自分の姉弟は誰も結婚してないから
    想像でしか無いけど、多分びーちゃんと同じで
    家での静けさを寂しさと捉えるよりも
    姉の幸せを心から喜ぶ気持ちの方が大きいと思う。
    でもタイムラグがあって、
    2、3日してその存在に気付くんだろうなぁ
    ( -_-)
    さて、今日のJET GIG拝見させて頂きました~。
    人生2回目のアロハの漫才でした。
    びーちゃんの英語流暢でした。
    さすがやねぇ~♪♬
    そして、山谷さんの『かえるぴょこぴょこ…。』での噛み。
    あれは…計算やね(笑)
    更に上を目指すは
    アロハはホントにスカイツリーや!!
    夏はまだまだこれからやぁ(^O^)/
    ガンバってください。

  5. いけどん より:

    訂正m(_ _)m
    誤字ありました。
    山貝さん、すみません。

  6. まな より:

    VITAさん
    お姉さんおめでとうございます[E:shine][E:shine]
    実はアタシの兄も 7/24結婚式でした[E:wink][E:shine]偶然ですね[E:happy02]
    妹からのメッセージということでスピーチしたのですが、兄夫婦の前に立ったら、号泣しちゃいました[E:happy01]笑本当に感動しちゃいますよね[E:shine]何より嬉しい[E:heart02]
    家族になるって本当に素敵ですね[E:happy01]

  7. まさえ より:

    おつカレーライス(ノ><)ノ
    結婚式っていいですよね〜!
    数年前にいとこが結婚したんです
    けど涙より楽しすぎて笑いが堪え
    られなかった記憶が有りますもん★
    こないだレッシア見ました!
    出た途端テンションあがって
    叫びそうになりました←
    あの朝ドラ風のネタ大好きです!

  8. くにひろ より:

    びーたがドラマに出演したのかと思ったよ!

  9. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    めでたいですね~!おめでとうございます~!見た目は結構似てますよ!
    私の姉も結婚して、娘が生まれ、私は叔父さんです。家族が増えるってのは何だか不思議な感じです。姉の結婚式も何だか不思議な感じでした。しかし、姪っ子は本当可愛くて仕方ないです!まさに目に入れても痛くない!でも、なかなか懐いてくれないです…。夏休みにはもう少し仲良くならなけらば!
    結婚式だなんて私みたいな者にとっては、異国のお祭り、都市伝説、迷信みたいなものです…。

  10. るみ より:

    オツカレーライス[E:paper][E:shine]
    お姉さんキレイ[E:heart][E:heart][E:heart]
    おめでとうございます[E:happy01][E:heart04]
    VITAさんはまだ結婚しないで、我が道を突っ走って欲しい[E:lovely]!!!笑

  11. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    あ姉様、ご結婚おめでとうございます。
    びーたちゃん、よかったね。嬉しかったやろ。
    「引くぐらい泣いた」その気持ち解るよ。
    おっちゃんも、妹の結婚式の時、泣いてしもたからな。
    うちの妹は15年前、23才で結婚したんやけど
    「大丈夫か?やっていけるんか?」と心配する気持ちと
    「幸せになってほしい」と願う気持ちで涙が止まらんかった。
    そんな、妹も今は4人の母親として日々頑張ってる。
    びーたちゃんは、結婚願望がないって書いてるけど
    どうなんかな。
    2,3年後、ここで結婚報告してるんとちゃうか(笑)
    ライブや稽古で忙しいけど、無理したらあかんで。
    ほな、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。