速報!柴田さん勝ちました!(^O^)☆♪

速報!柴田さん勝ちました!(^O^)☆♪
おつかれーらいす〜☆
日本チャンピオン柴田明雄が再び生まれました!本当にすごい!おめでとうございます(^O^)(^O^)(^O^)
ヤッター!

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

6 thoughts on “速報!柴田さん勝ちました!(^O^)☆♪

  1. 海岸 より:

    お疲れ様です。柴田選手のことは正直全く知らないのですが、おめでとうございます。千原jr.がラジオで言ってましたが、ボクシング選手は、チャンピオンになってもまだ食べられないそうですね。防衛出来てから初めて食べられるようになるくらいだとか…。なかなか厳しい世界ですね。
    ところで、イベントお疲れ様でした。何故か、ある日突然から私の携帯でこちらにコメントを入れようとすると「このブログは携帯電話からしかコメントできません」という意味不明なエラーになるので、遅ればせながら只今ネットカフェから書かせて頂いてます。六月のイベントも是非良いモノにして下さい。しかし、女性限定モノですよね…。
    ところで、記事にある「食べる為に仕事をする」という事をその若さできちんと割り切って見据えているVITAさんは本当にしっかりして凄いと思います。何に対して夢や希望を持つにしても、その対極の厳しい「現実」を同時に見据える視点を持てるVITAさんの講習は、口先だけの理想論だけのどんな有名人のセミナーより100倍ためになると言い切っても良いと勝手に思っています。仕事に夢や希望ややり甲斐ばかりを大口で勧める人は多いですが、職=食ともいうべき側面の「食う為」をハッキリ言い切る冷めた現実的な視点を言わない人があまりに多いと思います。人類全てに共通する、ある意味重要な等身大力であるとも思います。甘い恋愛ソングを歌う人は多いですが、甘い結婚生活は続かない事と似てる様なそうでもないか…?
    多くの方がVITAさんのところに集まり応援したくなるのは、VITAさんが本当に駆け引き無くイベントなどで精一杯だからだと思います。だから、その精一杯の器も、精一杯に無理をしてヒビが入らないように気を付けて下さい。そして、その精一杯こそがどんな仕事にも必要で、日々食う為のカレーライスを精一杯の手のひらの器からこぼさない様にすくい上げる事が就職だ!と若い大学生にこれからも伝えていって下さい。

  2. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    たびたび出てくる柴田さん。
    チャンプ復活おめでとうございますヽ(^o^)丿
    大変な努力をされたんでしょうね。
    ボクシングをライブでまだ観たことないので
    是非観に行きたいと思いました。
    アロハのライブは観に行ったけど(^^ゞ
    さぁ、自分もがんばろっ(>_<)

  3. びーた>海岸さんへ より:

    あがったー[E:happy01]
    なんか、すごく力強いコメントありがとうございます(いつも)
    こんなに褒められたら、あたし!頑張れる!!![E:rock][E:shine]て感じですっ!
    柴田さんの試合、本当に感動しましたっ!
    2回目のチャンピオンなので、次は世界を目指してがんばってほしいです。
    働くことと生きる(食べる)ことが直結する経験を何度も積ませていただきました。
    真剣にHUNGRYっていう笑
    その全てが私の血となり、肉となり、今持つビジョンとなっていると思います。ハングリーと言いつつも、人と触れ合って、昔の友人に再会して、ということは、ガソリンになっています。わたしは、身も心も吸収していたい欲張りな人間ですww
    セミナーを受けていなくても、こんな風におっしゃっていただけると、ブログを書いていて良かったと思います。
    これからも、カレーを食べる尊さ(あれw)について、熱く語れる存在になれるよう、日々精進したいですww♪

  4. びーた>いけどん より:

    そう!度々出てくる柴田さん!勝ちました~!いけどん、覚えていてくれて、ありがとう!!!♪
    本当にカッコ良かったですっ!
    再び!っていうのが、また凄いなあと尊敬します。
    是非、今度機会があったら応援行きましょう!
    ボクシング観戦は本当に新鮮な体験で、面白いです!
    柴田さんの伝説はつづくよー!うちらも頑張りましょう[E:shine]

  5. 海岸 より:

    どうもお返事をありがとうございます。
    「人と触れ合って、昔の友人と再会して」VITAさんに注がれた燃えるガソリンは、VITAさんが様々な方々(ここに集まる私たちにも)注いでくれたガソリンがそのまま還元されたのですね。ご自身が感じるガソリンの印象は、そのままVITAさん自身の活動の評価だと思いますよ。
    そういえば、ツイッターでのバジルの写真を拝見させて頂いた時も、その激しいまでの元気な伸び方と強烈な自己主張は、水というガソリンを与え続けたVITAさん自身の反映そのものだと思いました。飼い主にはやはり似るものですね。私が昔見たあるブログにも、観葉植物を育てている方が「心の余裕がないとマメなお世話は出来ないし、ふさぎ込んで世話を怠った日の植物の表情は、自分の状況が映し出されている気がします」というコメントをされてなるほどな、と思っていましたが、VITAさんの写真を見たときは本当にそうかもしれない気持ちが増しました。これを拡大解釈すると、その国の自然の状態を見れば、その国の人間の精神状態も解るのかも知れませんね。高松奈々さんが富士山のゴミ掃除活動の話をされていましたが、日本を象徴する山がゴミだらけということは、それを自ら汚した国民全体の大まかな精神状態は、残念ながらそういう荒んだ状態なのかも知れませんね。しかし、そんな中でも山を綺麗にする活動によって、山が綺麗になるにしたがって、逆に日本人の心も段々と綺麗に元気になってくれるかも知れない、と、VITAさんのブログにはそういう可能性を勝手に押し付けて期待してます。一つの状況を改善したい時、その問題点と同時に、案外全く関係ないように思える所を改善することが、直接的なポイントばかりさぐるよりも効果があるかも知れませんね。「風が吹けば、桶屋が儲かる」と昔の人は言いましたが、現代はその視点を再認識することが必要かもしれないですね?カレーライスが、日本を明るくする事を期待しています。

  6. uvaella より:

    はじめまして、お笑いやめちゃったんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。