等身大株式会社

等身大力リニューアル!参加者の声!!

(公開: 2019年01月26日)

オツカレーライス!!839目~!

 

幸せ♡自分が伸び伸びすることで、
周りさえも幸せにする在り方

 

2日間の大人の等身大セミナーが終わりました。

 

 

☑︎リラックスしていることが

一番パフォーマンスをあげる

 

☑︎潜在意識つかいは、
顕在意識つかいになるということ

 

☑︎今が変われば全てが変わる
行動をしていくことで、
状況(場面)がどんどん動いていく

 

☑︎今を変えるためにも、今までを否定せず感謝して卒業

 

☑︎そして、新たな未来を設定し、自分にとにかく落とし込む

 

今日は半数の方が初VITAセミナーでした☆
終了後、みんなが自然にコミュニケーション取ってて、素敵だった〜♪

 

大好きな方がたくさんいらしてくださり、感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

なんと邦プロ先生&ナミさんも来てくださいました!本日のセーター、ゴルフ?ベアも喜んでました♪

 

 

なんだか私自身幸せで、
いつか、こういう日を祈っていた気がします。おかげさまで、1/23も1/25も本当に伸び伸びしてました。

 

 

それで、皆さんも喜んでくださった。

 

幸せものです。

 

 

夢は叶う*ありがとう!

 

新たな自分へ!いってらっしゃい!

 

・・

 

♡参加者の声♡感謝

 

・さすがです!元気・勇気・活気・やる気・すべていただけた最高の時間!
引き寄せ大事!私はきっと12/3にVITAに引き寄せられたかな・・・いやいや引き寄せた!心の不安を口にせず、なすべきために生まれてきたことを皆に話していきます。またきます!みんなにも伝えます!広げようVITAちゃんの輪!人は苦労と幸せの数は同じだと言われている。だから大ブレイクだね!よっしゃああああー!!!

 

・意図することの大切さ、自己満足×他者貢献→今の自分の満足度が他者に影響するというのが印象に残った。VITAの面白さが伝わって、内容も深くてよかった。体験談に学びが多くわかりやすい。手放しの大切さ。これも必要と感じています。

 

・顕在意識と潜在意識の関係性がとてもわかりやすかったです。今まで聞いた誰よりも理解しやすかったです。今日もニュートラルになれて、新しい氣をいただきました。VITA最高です!ありがとう。

 

・今日はありがとうございました。セミナーの内容を聴いて、迷いがなくなりました。私がコーチをしている中学・高校・まず直轄しているゴルフ部の子どもたちに活用できます。VITAちゃん、ありがとう!

 

・いつ聴いても本当に素晴らしく愛のこもった講座。
頭で学ぶだけでなく心で感じられたこことが良かったです。
顕在意識で考えるのではなく潜在意識の使い方を学んだうえで、人生と向き合い、卒業スピーチができたことがとても自分に落とし込めました。何よりも、皆様のスピーチも素晴らしく本当の卒業式に立ち会えたようで感動しました。

 

・卒業スピーチ最高でした!臨場感のあるシチュエーションでしっかりと宣言できて良かったです。手放しのワークで使っていきたいです。(自分のライフワークの満足度を振り返る)ワークシートで、輪を思った以上に大きく書いている自分にビックリしました。ありがとうございました。

 

・5年前の自分と今の自分を見て、今の自分は望んで叶った自分であること。それを全て受け入れたいと思いました。言葉と行動を変えて、夢を実現させたいと思います。また是非VITAちゃんにお会いしたいです。たくさんのパワーをいただきました!ありがとうございました!

 

・リラックス=等身大でいる方が成功する、というお話はお仕事でも人間関係でも役立てると思いました。思ったことが実現化する、今、今、今の連続のお話が印象的でした。VITAが経験談を話してくれることで、より話がわかりやすく実践したいと思えました。

LINEで送る
Pocket