まさに怒涛の!怒涛の1分ネタ祭り!(^O^)☆♪

まさに怒涛の!怒涛の1分ネタ祭り!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
写真は、御茶ノ水男子おもしろさん・ルミカ・ともくん!(^O^)
いやあ!黒い!
と、いうわけで昨日はJETGIGは怒涛の1分ネタ祭り!でした☆
まぁさーに 怒涛のっ
怒涛の1分ネタ祭りでした〜っ
JETGIG3分の じっくりことこと煮込んだライブもなかなかイイモンなのですが、(⌒〜⌒)
怒涛の1分ネタ祭りは本当に本当にただただ面白い!と思います!!(o^∀^o)
ストレス発散ににゃる!
自分は第7ブロックだったので 第5まで見学していましたが
興奮したーっ!
本当に ライブスタンドさながらの盛り上がりで、凄い雰囲気でした。
お客さんのボルテージが凄い勢いで出てくる芸人によって、
またぶっ飛んだコラボによって上がっていくのがわかりました!
だから すっっごく緊張した。
久々にかなり緊張しました。
だから 楽しかった〜!
昨日卸したネタを磨いていけるよう頑張ります!
同期も力をつけてきているから、刺激になるなあ(^O^)
さてさて コメントありがとうございます!
思いやりについての皆さんの見解!楽しく読ませて頂きました。
また辛辣なご意見、それに対するフォローまで、本当にありがとうございます。
あと、夢に出てきた!ってのも嬉しかった〜っ(^O^)それから諸々の応援っ!
うぅん!励みになるややん!
いきなりマジメ〜っですが
どのコメントを頂いても、自分は、どこかに共感します。☆
ただ、以前、ライブでネタについて
『笑われてた』と、
周りの読者の方に、誤解を招くコメントをした方がいました。
そのときのライブは、ウケていましたし
ネタについてのことだったからか、私自身実はかなりショックを受けました。
ただ、その人から見たらそうだと言われたら、そうならば、
全否定することは出来ません。
朝ドラのネタも面白いと思ってくれる方もいれば、全くわからない方もいる。
VITAが元気!と思う方がいれば、うるさいと思う方もいる。
私自身は、下ネタと暴力的なネタは全く分かりません。
@いや、おまえの聞いてないわ!
だから私は以前一度ここに書きましたが、
公人の端くれとして、良しも悪しも、反応が返ってくることが、本当に幸せなんです(o^〜^o)。
だから、ご批判に対して、自分の主観を述べることは実は簡単なことですが、
それをすることに意味がないと思うので、
(つまり、その次に発した私の意見にもまた賛否両論あり、終わりがないから。)
今回も、今後も、一切お返し出来ませんのでご了承ください。
ただ、ひたすらに感謝を。
どんな反応も反応して頂けることに喜びを☆
叱咤激励されながら、公人の端くれとして、芸人として、精進していきたい次第です。
JETGIG、次は5月2日てたな!
今から楽しみだ!
出演出来た暁には、がんばりたいな〜っ☆
まだ3分JETのチケットありまーす☆
26日(金)16:00からです!
置き置き出来ます!よろしゅーくり〜む!
少し 固い内容が続いていて 申し訳ありません!
どんな反応が返ってくるのか(^O^)、あるいは返ってこないのか(;_;)←そう、一番悲しいのはコレ!
こわしみ〜っ☆
また明日からはもとのブログに戻りまぁす♪
読んでくれてありがとう!
全ての人にアロハ☆

LINEで送る
[`yahoo_users` not found]
Pocket
[`evernote` not found]

11 thoughts on “まさに怒涛の!怒涛の1分ネタ祭り!(^O^)☆♪

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    昨夜のライブでは新ネタだったようで
    見たかったなぁ~♪
      見たかったよぉ~♪ (もう中学生風)
    3月後半は休みの日が合わなくて
    ライブ行けなくて
       悔しいですっ (ザブングル風)
    ヒトが想像する物や事は必ず実現するそうです。
    もうVITAさんの中には
    ルミネでライブやってる姿を自分で想像していたから
    実現したんでしょう。
    「笑っていいとも」「さんま御殿」「朝の連続テレビ小説」
    「ららぽーと横浜のセンターホール」(笑)
    きっと実現しますよ。私は想像できてますモン。
    もう1,2回寒さが来れば、桜満開ですね。
    おにぎりもって代々木公園に全員集合!!
    体調崩さないようにガンバってください。

  2. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    びーたさん それで良いと思います[E:delicious]
    [E:#xE519]わたいもそう思いまん[E:#xE337]
    アロハ〜[E:#xE449]

  3. 今年で40のおっさん より:

    万人が良いと思う物など、この世に無いもんな。それに、今まで嫌いやった物がちょっとした事で好きになる時がある。その逆もある。分からんなぁ~。難しいわ。俺は男うけはええけど、女うけ悪い。悲しい…

  4. かもちゃん より:

    オツカレーライス[E:note]
    いろんな方々のブログを拝見するけど、大人気なく、不毛な議論(子供のケンカ並み)してる「文化人」も結構いるなかで、びーたの態度はホンマに立派だと思います[E:good]
    素晴らしい見識。
    辛い時もあるやろけど、その心意気を貫いてね[E:scissors][E:delicious]
    応援してるよ(^O^)/

  5. より:

    こわしみ[E:heart01]
    可愛い表現\(^O^)/
    わたしも4月から始まる本格的な就活、こわしみです!
    31日にアロハのネタを見て頑張るパワーを貰いたいと思います(゚ω゚)
    こわしみしかブログの内容に触れてなくてごめんなさい・・・
    VITAさんの考え方、とてもステキです。でも自分の中に溜まってしまいそうな感じなので、発散や相談で吐き出すことも忘れないでくださいね!!

  6. バカボンはじめ より:

    アロハのネタやVITAさんについて批判があることについてですが、テレビ出演の機会が増え、アロハが脚光をあびるにつれ、どうしても批判的な方が出現してきます。
    これは、アロハが吉本やテレビ局の制作陣に高く評価され、メディアへの露出が増えることによって、どんな芸人さんにも起こる有名税ではないでしょうか。
    たけしさんやさんまさんといった天才に対してもいろいろ難癖をつける御仁がいますが、たけしさんもさんまさんも4半世紀以上にわたって驚異的話術でトップを走り続けています。
    アロハの笑いを見た人はおもしろ荘のマツコDXさんのように初見でアロハワールドに引き込まれる方が多数でしょう。そして、アロハは、笑いのプロの吉本のスタッフが大プッシュし、業界でも有名な諏訪さん(NTV)に抜擢されておもしろ荘に出演しています。
    アロハにはVITAさん御自身がいわれるように「でっかい波きてる!」とおもいます。そして、吉本のスタッフが力を入れてバックアップしていると思います。ですから、アロハは少々の雑音には惑わされず、「でっかい波」に乗っていくのが大切な時期ではないでしょうか。(上から目線ですんまへん)

  7. くにひろ より:

    打ち間違いもあるから気にしないでね。
    楽しく頑張ってね!!

  8. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    JETの際に左上に居たのはやはりVITAさんだったんですね!
    本当ぶっ飛んでましたね!色々な意味で凄かった~!ヤバかった~!破壊力があり過ぎて色々な物を破壊してましたね…。VITAさんには赤紙が届かなくて何よりです…。
    そして、コメントについては、時々時を操るので、いつかそんな事があるかと思いましたが、アンチもファンのうちですね。そんな事も乗り越えてより多くの方々を笑顔にするアロハさんになるのを願っております!
    笑い飛ばせばええねん♪好きにするのがええねん♪…うわぁ~!ヤバい~!頭から離れない~!

  9. ばるんがバル造 より:

    VITAさん オツカレーライスだす
    バル造でおます
    いろいろな意見もあるやろうけど、気にせんと
    明るく、前向きに ポジティブVITAさんで、いきましょうや
    で、お願いやけど、金曜日の新宿の3分GIGのチケット
    一枚分 置きチケお願いできまへんやろか
    公演二日前で申し訳ないんですが、可能なら、お願いしますわ
    おっちゃん これからもアロハのお二人のこと 応援していきまっせ

  10. リズミー より:

    オツカレーライス★
    コメント四杯目!!!!
    おっ!?さっそく辛口投稿に対してのVITAちゃんの考え!!
    前向きで素晴らしいよ!!
    やっぱりVITAちゃんは正直で真っ直ぐな娘♀や‥
    また好きになってしもうた…(*^o^*)
    そんなVITAちゃんに勇気をもらいたいから
    VINTAしてもらいたいわ!☆★(ノ△T)
    明日もゲンコにアロハ~~~~(^O^)!

  11. ヨウココ より:

    vitaさん、大好き!
    色々な感性や意見があるのは当然ですが、その表現方法が大切。その人それぞれの人間性が出ると思います。その方は、表現方法がまだ勉強中の方なのかもしれませんね。なんの悪気もないのかも…と思います。
    アロハさんが大阪に来て下さることをいつも楽しみにしております。
    そしたら、憧れの『置きチケ』というものをしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。