等身大株式会社

シャカバースデー To The WORLD!!

(公開: 2014年04月08日)

シャカバースデー To The World!

ごめん、おいら、幸せ。そして、それを書かせて!ありがとうー。

今日は、新しい仕事の幕開けでした。

大掃除から始まり、打ち合わせや、クライアント回り、夜は研修を受けさせていただきました。

写真は、打ち合わせで入った、かんてんパパの、ハニーレモンスカッシュ。

一言で言うと、このジュースの味わいのような一日。

わかりにくいか、
そう、と〜っても良い一日だった、ということです。(笑)

フィニッシュがまた最高で、夜に受けさせていただいた五十嵐和也さんの研修が、素晴らしすぎた。
言葉の選び方、論理的思考を人のために使う在り方。研修の緻密さ。自身の体験、研究、そして、実践の腹落ち感。

私が、前の職場でも上司や先輩の姿から学んだことと重なりました。
それを若くして体現されている方に、またしても出会えた。

世の中が凄すぎて驚きます。

圧倒されてしまう程、感動したから、そういう時って、なぜだか少し委縮したい気分なんだけど、クビぶぶんぶんっ!

昨日人相を見てくださった幸縁幸路さんに教わったこと。

硬くなるな。

何でも自分でやってみなさい。

反省している日間はない。

これからが、楽しみだなあ。なーんて思いきや、もう約30年生きてると、なんとなく知っている。
最初って楽しいものだってこと。
少し先に、色々な毎日があるんだろうな、ってこと。

しかし、またしても、昨日学んだスゴイことが、私を励ます。

そう、この世の中は、辛いでも、苦しいでもない、

嬉し楽し。なのだ。

ともあれ、素敵な一日で良かった。
こうした機会を与えてくださっている恩師であり、ボスである先生に感謝です。

胸に溢れる感謝の気持ちを溢れる分だけ伝えよう。

Say SHA〜KA!!!!

*追記*
今日は、花まつりと言って、釈迦の誕生日なんですって。

怒られそうだけど、神様は、優しいはず、、

と、、、今のは冗談で、、ぶつぶつ仏( ̄▽ ̄)だめだ、(笑)ふざけちゃうや、そういう気分みたい♪

20140408-235058.jpg

LINEで送る
Pocket