等身大株式会社

しあわせな脳感実行図⭐️

(公開: 2016年08月16日)

感動。しあわせな脳感実行図?

〜2017/1 にはコラボレーションします。

 

2回目の幸福な体験?
夜久 留美子さんの明治神宮のサロンにて、脳感実行図を描いてきました。

 

6/4に受講してから2ヶ月空き、まったく違う自分になっていた発見。
6/4に描いていた夢が叶っていた実感など、大きな感動がありました。
受講生のみなさん、海外をフィールドにお仕事をされている方ばかりで、刺激もいただきました?

 

尊敬する吉川 麻生さんの発表(まきさんの脳内の素晴らしい実行図?✨)を聞いていたとき、愛の大きさに涙が出そうになった。

 

 

一番わかっているようで、一番わからぬこの自分
という、あいだみつをの言葉、大好きなんだけど、
ルミ子さんは、
「自分は自分のことを分かっているんです。」
という前提を貫き、五感を切り口に、自分の心を紐解いていきます。
その、とてもとても興味深いノウハウがWATCHです。
だから、わたし、ルミ子さんから、しっかりと、教えを受けることを決めました✋?

 

スピで習ったことを、脳科学、心理学の観点から説明してくださる、
美しいカラーで魅せてくださる、楽しい時間を提供してくれるルミ子さんが、私は好きです❤️

 

そして、そして有難いことに、
私も彼女にVITA式講師力を養成するスペシャルレッスンを担当させていただくことになりました。光栄です?
年の差、フィールドを超えて、学びー、教え合える、なぜなら愛でつながるからそれが成立する、仲間と出会えたこと、本当に幸せです。
ルミ子さんの場に参加されたことのない方は是非一度はお立ち寄りいただきたいですし、
来春1月にはコラボレーションが決まっています。
二人の独演会楽しみにいらしてくださいね?✨?また詳細は伝えます?

 

 
最後に、矢澤 友理ちゃんへの尊敬の心を伝えさせてください。
彼女は、いまや、大人にまざり、平然とプレゼンテーションするようになった。
それが普通になった。
もう、あの!友理が、とか、そういう次元を超え始めているんですね。
彼女は、大企業に入ったわけじゃない。
ウチの会社に入っているけれど、他にも素晴らしいビジネスパートナーを持ちながら、
なにより、自分探しを優先にしながら、でも足だけは必ず動かして、ゆるやかに活躍する在り方を生み出しています。
それぞ、等身大力。
これも、できない、あれもできない、ではなく、
ユリヤル思考(なんでも、とりあえず彼女はヤル!と言います)
心から尊敬します。
彼女のここからのキャリアが楽しみです。
私は、彼女を育てるとか、そういうことではなく、
とにかく、自分がしっかりと自分らしい活動をすること、です。
よし!地図はかけた!しゅっぱーーつ!*⛴?✨
?

 

ルミ子さん、みなさんありがとうございました!*\(^o^)/*

LINEで送る
Pocket