等身大株式会社

第5回 お仕事は人を幸せにする・感情のサーフボード

(公開: 2018年07月11日)

等身大株式会社がお送りする、内藤紗弥花VITAの音声コンテンツ

VITAとわたし」がポッドキャストでスタートしました!

第5回の内容、お仕事に向き合っているからこそ、出てくるお悩みが、とっても素敵でした!!

皆さんは、お仕事楽しいですか?

感情の波、どのようにあつかっていますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このポッドキャストは、

人を幸せにする人の心にビタミンを注入する、
つまり
あなたのためのコンテンツ。

VITAと私。

今日も、あなたのリアルな質問にお答えしたり、VITAが今気になっていることをお話しながら、何よりも、生きる元気をプレゼントします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第5回目のご質問内容はこちら

ペンネーム青空さん

以前会社の研修でVITAさんの研修を受けました。

ペンネーム青空です。

私は営業をしているのですが、気持ちの変化が大きく、

こんな仕事もうやりたくないなぁ。

転職してしまおうかなー。と思ってしまう時もあれば

よし!頑張るぞ!と前向きな気持ちで会社に出社できる日があったりします。

気持ちの状態により売れるようになったり、売れなくなったりして

それに対しても一喜一憂・・・。

こんな波のある自分がすごく嫌なのですが・・・。

VITAさんは、いつでも本気でお話しされている印象があったので気分のむらをお仕事に影響させていないんだろうなーと思い相談させていただきました。

あの時聞いた、等身大力を!今でも心に 残ってます。

ただ、どうしても気分の波に飲み込まれれしまいそうになるのです・・。

この波がある私・・・・どうしたらいい のでしょうか?

ご質問、ありがとうございます! 気になるVITAの答えは?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたからのご質問、いつでもお待ちしています!(infotoshindai.com

*は@に変えて送信してください♫(ラジオネーム、質問内容)

LINEで送る
Pocket

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。