等身大株式会社

第4回 人の幸せを自分のことのように喜ぶ

(公開: 2018年07月10日)

等身大株式会社がお送りする、内藤紗弥花VITAの音声コンテンツ

VITAとわたし」がポッドキャストでスタートしました!

第4回の内容は・・・非常に深かったです!

皆さんは、人の幸せを自分のことのようにして、喜べますか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このポッドキャストは、

人を幸せにする人の心にビタミンを注入する、
つまり
あなたのためのコンテンツ。

VITAと私。

今日も、あなたのリアルな質問にお答えしたり、VITAが今気になっていることをお話しながら、何よりも、生きる元気をプレゼントします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4回目のご質問内容はこちら

ねねねさん(28)

VITA、こんにちは。VITAの海空花子が大好きで、それからずっとTwitterとか見てます。

うちの会社は社内恋愛オッケーで、周りの後押しもあり、最近別の部署の彼と結婚しました。今、ほんと、ハッピーオーラキラキラーって感じで、仕事も前より楽しくなりました!みんなお祝いもしてくれるんですけど、まだ独身の先輩の風当たりが若干きつくなった感じがします。彼や同期に言っても気にするなって言われるし、贅沢な悩みかもしれないんですけど、前まで仲良かったから気になります。

ただ、実際一昨年とか去年くらい、私も同期が結婚したり、出産したりすると焦る気持ちもありました。お祝いしているんだけど、100%喜べないって言うか、そんな感じで。こういうとき、どうすればいいですか?

ご質問、ありがとうございます! 気になるVITAの答えは?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたからのご質問、いつでもお待ちしています!(infotoshindai.com

*は@に変えて送信してください♫(ラジオネーム、質問内容)

LINEで送る
Pocket

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。