等身大株式会社

ブログ書きたい~~~~!のに書けない!(^O^)☆♪

(公開: 2013年04月09日)

おつかれーらいす~~~!○杯目ー!
ブログ書きたいのに全然かけない~~~!!!
なんというか、毎日とっても忙しいです!でも、楽しいよー!!!
超元気だよ~こないだこのイベント、松永真樹さん主催の、超就活セミナーに出てきた!↓
で、パネラーの方みんな面白かったし、学生さん、社会人の方、ほんと、みんなに、ものすごいパワーをもらった!!!
Chomugen
このことを話そうと思ったんだけど、わわ~時間がないぜよ!
週末びーたで、うぃーくでいも楽しくなってきています!
ああ~~~しあわせ~~~~ありがた~YAYAYA
すべての人にアロハ[E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:shine](すっかり春だね!今日も元気に生きましょう!過去に感謝して、今を大切に、未来に希望を持って)

LINEで送る
Pocket

コメント(3件)

  • いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま時々トウキョウ
    もう春ですねぇ~
    岡山では
    桜もやっと満開だってのに
    横殴りの風
    おまけに
    僕も風邪(>_<)
    びーちゃん元気で
    笑顔がいいヽ(^o^)丿
    次の更新、気長に待ってます(^^ゞ

  • 海岸 より:

    お疲れ様です。更新ありがとう御座います。お仕事の方も修行中の叫びがツイートされている時も見られますが、先週観た東京MXで再放送中のスペースコブラで、スノーゴリラの隊長サンドラ(と書かれてもどれが誰やら解らない話なのは承知の上です)が「好きも嫌いも、生きていればこその話だ!死ね!」と襲いかかるシーンがありましたが、このセリフが心に残りました。辛いも楽しいも、喜怒哀楽全ては生きている「からこそ」の刺激ですね。巨視的な目線では、宇宙の太陽光の波長が少し狂うだけで生物は死滅してしまいます。また、太陽と地球の距離が少しでも変化するだけで、地上は灼熱地獄か氷河期になります。月とのバランスが変化するだけでも、地球の環境バランスが変化するだけでも、我々には「死」を意味します。人間が死ぬ時は、あっけないくらい簡単に死にます。平和な平凡な日常は、実は様々な奇跡的な状態なのかも知れないですね。お笑い番組が成立するのも、豊かな生活と平和が大前提ですね。日本は、本当に平和な国です。感謝すべき平凡な日常ですね。
    しかし、この長く続いた豊かさと平和も、そろそろ事情が変わりつつあるかも知れません。先月には、世界的な環境の異変の懸念を、NASAの最新科学技術データの裏付けを持つアメリカ軍の軍隊長だったか?が警告を発しているニュースもありました。本気で環境変化を視野に入れているみたいです。日本でも、富士山が河口湖の水位の異常低下や箱根山の山鳴りなど非常に微妙な動きをしていますが、マスコミや気象庁は「関係ない」の一点張りですね。原発事故の時もそうでしたが、どこまで本当なのか…。これからは、個人が自主的に自然災害の脅威へ充分に気を付けておくべきかも。
    そんな自然災害以外にも、今日のニュースでは北朝鮮が近々にミサイルを本気で飛ばす事への警戒もありました。先月は韓国でサイバーテロ事件がありましたが、これらの背景には既に国際状勢の丁丁発止の攻めぎ合いがあるみたいです。先月は中国がロシアから戦闘機を買いつけたニュースもありました。アメリカの様な戦争慣れした国が、軍事演習やグアム基地などへの異例の戦闘配置をするというのは、本格的に危険な時期だという見方も出来ます。日本でも、これからは空からミサイルが降って来る想定が必要かも知れません。この数年間、もしかしたら戦後生まれの現代日本人には初めての厳しい時節になるかも知れない想定も…。
    と、VITAさんのブログを読めずネット情報に踊らされている私の縁起でもない不確定な話を吹き飛ばす様なVITAさんの明るく元気な笑いが、日本を元気に盛り上げて下さるオチになる事を心待ちにしております。最近休みが少なくて疲れてるかも…。

  • やち姉 より:

    びーたにしては、短い文章だけど、今の心境、元気、よーーく伝わってきてるよ[E:wink]
    ほんと、忙しそうで、時間が空いた時に倒れないように気を付けてね。
    ひかるさんもめっちゃ飛び回っててひかびーたのステージはなさそーだね。ザンネン[E:weep]
    アロハファミリーで飲み会やるときは知らせてね。
    ちょっとよそ者ですが、都合つけば東京行くからね。

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。