等身大株式会社

✨??The Best Of Best✨?

(公開: 2017年06月24日)

オツカレーライス〜?716杯目〜!!!

 

✨??The Best Of Best✨?
〜 ヨチヨチビータの生きるミチ? 〜

 

生きられるまで生きると学生時代から決めていて、生きていることに、理由なんていらないけど、こうやってスコーンと抜ける日が来るたび、当たり前だけど、自分には成長の余地(ヨチ)があって、喜びにも未知(ミチ)の部分があって、広がりが感じられた日、まだまだ地球を楽しみたい、と強く思います。

 

今日は最も思い入れのある高校でのガイダンス。年に一回。だけれど、最も親密な場所。必ず先生たちと食事に行かせていただける唯一の高校です。

 

IMG_6954

 

瞬間でしか関わることはできないけど、察したい、感じたい思いで、全力で彼女等と向き合っています。

 

IMG_6958

 

IMG_6955

 

すると、終了後、先生方が、
どうしてそこまでわかるの⁉️
瞬時に生徒を開花させるから凄い‼️と
全力でアゲてくださいます。

 

IMG_6953

実は昨日は眠れぬ夜を過ごしました。
今日は珍しく朝が早く、起きれなかったらどうしようという単純なる緊張感と、
一年前と同じテーマである等身大力。を語るプレッシャーがありました。

 

同じネタだ、聞いたことある、と思考優位で聞かれたら、内容なんてほとんどない、等身大力。

 

思考を停止させ、感じて欲しい等身大力。

 

それで、昨夜、絵をひたすら描きまくったりしてたわけなんです??

 

そして今朝、先生方、彼女たちにゆだねれば、今のわたしが伝える等身大力が奏でられる予感がありました。

 

予感はいつも的中する。

 

どんぴしゃり。本当に素晴らしい時間を創り上げることができました。

 

昨年起業してから、多方面にご心配おかけしました。そして、昨年、わたしの傍である、ゆりちゃんと別れてから、弱音を公開しないと決めました。でも、自分にはもちろんバイオリズムがあり、悩む日もありました。

 

何があったわけじゃないから。
全部内側で起きてることだから。
誰が悪いわけでもない、自分も別に頑張っているし、うまくも行っているし、
でもわからない。どうしたら良いかわからなかった。

 

その全ての葛藤。
今日、昇華したように思います。

 

生きる。
生きられるうち。

 

私は続ける。等身大を。
ありがとう。TJG。

 

今日は新月。
ピッタリなハーフクリスマスイブです?
素晴らしい週末をお過ごしください✨

IMG_6957

 

IMG_6956

LINEで送る
Pocket

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。