等身大株式会社

性別を超えた、新しい自分になる

(公開: 2017年04月19日)

オツカレーライス~!!702杯目~?

 

性別を超えた、新しい自分になる
うさびーで、動画配信

 

都立高校の講演終え、メイクアップ・アーティスト/フェイス・デザイナーChidoさんとライブ動画を流してみます!!♪

 

5月から定期的にTOMODACHIを配信します♪今日は手始めに♪だから、内容にまとまりはないけれど〜
あと、途中ネットが途切れてしまうけれど〜

 

https://www.facebook.com/vita.naito/videos/1476033379093889/

 

今日は新しい自分に出会えてうれしいし、
新しいんだけれど、どこか、自然に馴染む自分という、、不思議体験でした

 

Chidoさんには、今後どんどんわたしの引き出しをビジュアル化してもらいます

 

性別を超えた、新しい自分になる

矢野智度

LINEで送る
Pocket

コメント(2件)

  • 海岸 より:

    動画を観させて頂きました。

    確かに、VITAさんの綺麗が数割増しに感じはしました。

    ただ、、、失礼を承知で申し訳ありませんが、正直VITAさんは元々素材がいい人ですから、ちょっと手を加えるとそりゃー綺麗になるのも当然とも思いました。

    もっと本当にドン引く位老け顔のブサイクをフェイススキンシャルして、見違えるほどカワイクなったら本気で信じるかも…。これに関してはモデルが良いと逆に説得力が減少ですね。

    ところで、VITAさんの綺麗より、顔に幾つか赤みの斑点が気になりましたので、ストレスとか溜まってるのか?とも思いました。体調管理にはお気をつけ下さい。

    そして、最近の国際情勢もそろそろ誰の目にも明らかに不穏な感じになりつつあります。政府を含めた公的機関が対応策に動き出すという戦後に無かった動きになり始めた事実をよく考えて、今後ともテロなどの治安の悪化などに要注意して下さい。女性は年齢も容姿も関係無く暴漢に注意して下さい。最悪、近い将来に起こり得るミサイル被害、戦争も想定しておいたほうがいいかも知れませんね。日本もいつまでも平穏無事とは限らないかも知れません。そして、今年も地震や火山など自然災害も気が抜けませんが、水害にも要警戒かも知れません。

    普段から様々なトラブルシューティングを想定して、美人になると今までは近寄らなかった悪い虫も増えますので、一層の身の安全と健康に気をつけながら、益々のご活躍をお祈りいたします。

  • VITA より:

    海岸さん!
    コメントありがとうございます。本当にとんでもない情勢ですね・・・。
    自分の身を守る術考えていきます!いつも見てくださり、本当にありがとうございます!

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。